昨日はラグビーリーグワン準決勝をHuluで楽しませてもらいました


BSで中継があった日じゃなくて なぜ昨日 ゲスト出演なんだ〜って少しぷんぷんですが

そこの気持ちはそっと胸にしまって

ラグビーに翔くんが引き続き関わらせていただいてる
その事に最大の謝意を示したい

ラグビー中継が全国ネットではないのは プロ野球でも全試合全国ネットではないのを考えたら「まあしゃあないか…」と思うし



ずっと不安で

ラグビーに関わらず CM起用とかテレビ出演とか、色々変化していく事も多くて


https://www.ntv.co.jp/rugby/


日テレラグビーのページには翔くんの名前無いもん




昨年ラグビーワールドカップ🏉で 現地入りは出来なかったけど 日本のスタジオで「自分にできること」に尽くしてた翔くん


私たちファン以上に 本人が1番辛く

今も起用してもらえるのは本人が我慢強く「いただいた仕事は真摯に全力で取り組んで」た結果であって




日テレの批判はしたくないのだけど やっと戻ってこれたというか

なぜそんな扱いを受けなくてはならないのか、歯がゆくてならなかったんですよ私だって




でも、やっと昨日の準決勝で

実況席でのゲスト出演

やっとたくさん使ってもらってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





実況の山崎さんが ちょいちょい「櫻井さんどうですか」

って振ってくださるし


ワイプにたまに映る翔くんが イキイキした表情で熱弁を奮ってるのが 見ていて嬉しいし



試合も、2チームが本当に点の取り合いで

日本代表の選手がどちらにもいるし、どちらも強いし



田中選手は今期で引退を発表してて、番組の最後に「ONEラグビーでのおちゃめな2人」的なVTRが流れましたね💕︎

スタンプの愛を感じます❤️





来週日曜日の決勝、絶対にリアルタイムで見たいので家事を頑張る💪




最大延長30分

これなら試合が延長になっても大丈夫そうですね💕︎



昨日 日テレで放送があったけど 延長分がBS日テレで


私はHuluで見ていたから途切れることなく最後まで見てて、なんも疑問に感じなかったのだけど



来週は大丈夫☺️






うちのお姉ちゃん、なにわ男子を推すようになって数年経ちますが

今までアメリカ留学だったり ワーキングホリデーだったりで日本に居なくて、今回初めてツアーに応募したそうです


大丈夫

今まで百戦錬磨のお姉ちゃん

数々のレアなチケットを当ててきたお姉ちゃん


きっと当たるよ🤣



たぶんね‼️




「どこ応募したん、やっぱり大阪?」って聞いたら「行けるとこ全部」って言うから「はて?」ってなって



なにわちゃんって、全部の日程応募出来るんですってねーびっくり


だから当たる人はたくさん当たるし


当たらない人は全滅



良いのか悪いのかよく分からないけど、ポジティブに考えたら「あちこち当たったら旅費が大変だな」とか思った



来年から社会人で、こんなに応募できるのはこのツアーが最後


きっと当たるよ お母さんも祈っておく爆笑