昨日(土曜日)の午後から試合のあった「埼玉ワイルドナイツ対 横浜キャノンイーグル」はBS日テレでも放送があったのでソレを見ていたのですが


(月曜日、引退を表明している堀江選手はzeroで櫻井キャスターと対談がオンエアになるらしいので私自身予習として)



ラグビー中継に昨日は翔くんがゲストできていたわけじゃないんだけど



ラグビー中継あったら見ちゃうんだよね、、、

(翔担あるある)


https://league-one.jp/match/26276


今日も準決勝あるねー




今日の日テレで中継あるのに

翔くんの名前あるんだよね?今日は

なんで関東ローカル

Huluで見るもん いいもん




来週の日曜日、決勝は日テレ地上波で関西も放送アリ




https://bangumi.org/tv_events/AiyQgoMusAM?ggm_group_id=42


翔くんのお名前あるので楽しみです😊





2019年のラグビーワールドカップ🏉

BRAVEがテーマ曲になり

ONEラグビーでルールを覚え

選手の顔と名前が少しずつ一致し



いつの間にかラグビーが少しわかるようになるとね、見てて楽しいし




翔くんの影響って凄いな、って思うわけですニコニコ




先日の「大人の社会科見学」だって


野面積みが分かっちゃうんだもん笑笑



普通わかんないよ⁉️笑笑


https://design-museum-japan.jp/creator/nagayama.html


翔くんナビゲーターのデザインミュージアムJAPANで紹介していたからよく覚えてる🇯🇵





翔くんが教えてくれたこと それぞれが繋がって


私たちの血となり肉となる

それが嬉しかったりします





これからもよろしく翔くん