「櫻井翔未来への言葉展」

福岡会場からの追加グッズ、朝10時過ぎに行って
新商品を端から1個づつカート🛒に入れて

決済はいつものカードっと
ポチッとな



「んちゃ」のTシャツ

ポストカード7種類

キーホルダー2種類

チャリティー冊子


ポストカードとか 1枚づつバラ売りなのは良心的でありがたいのだけど 1個づつカートに入れるのめんどくさいので


私は全部買うので7枚セットっていう商品があればいいなーって思ってしまいます笑  




早く届けばいいなーって思うのと同時に


1月に立川に行った時と通販で

Tシャツは全種類1枚づつ買ってるから

そろそろ普段着に下ろさなきゃなって思い出しました笑笑




それでなくてもCLOUDYのTシャツもあるし

着るものに困らないですねゲラゲラゲラゲラ







ニノちゃんから松潤へメッセージ



大倉くん、、!


ウイアコンサートで一緒に演出を手がけた2人、2人ともこれからイズムを継承していってください




松潤が独立したことは この時期「ある程度想定内」というか、流れ的に仕方ないというか


もちろん「辞めないと仕事がもらえない」ということが現実にあるとしたら

それは許されないことで




でも


今回 個人の仕事を独立させたということは


今まで同じ家にいた末っ子が 一人暮らしを決めて実家を出ていった感覚と同じで


そうか、頑張れ!


また一緒にやろうね!


そんなふうに明るく送り出す風景が目に浮かびます





来週の生配信チケット取りました


この場所(ファミリークラブオンライン)で松潤の口から直接 話を聞ける機会をくれてありがとう






昨日のMステ、録画を今朝サッと見たんだけど




嵐さんのLIVE〜



王冠マークの上に現れた5人が


気がついたら花道で歌い出す、あの場面爆笑


あれは凄かったですよね‼️




あー、LIVEに行きたい


パフォーマンスする嵐さんに逢いたい





ちなみに




ドリカムワンダーランドで吉田美和さんが飛ぶのは恒例行事で、この30周年とDWLが重なった年のLIVEはもちろん私も行ったのだけど


自転車ごと飛ぶ、という発想は凄かったびっくり



嵐さんもたくさん飛んでるけど、そもそも翔くんが高所恐怖症だし 見てて「翔くん大丈夫」って思ってしまう



吉田みちゃんは飛びたくて飛んでるのが伝わってくるからね笑笑



観客も「おー‼️」ってなる1番の見どころです