朝からパラパラ雨が降ってて 少し気温も低く、でも羽織もの着ていかなかった娘たち

若いから大丈夫ってこと⁉️

お母さんはそれでなくても寒暖差で自律神経がおかしくなってます…




https://youtu.be/rlo55sKSpns?si=oqro9ac9OiqxsoWO


今夜の夜会はチャレンジスペシャル


山根さんがMCで 翔くんはじめみんな ゲームするんですね💕︎ 翔くんは肺活量が得意ということでストローチュウチュウ



https://vt.tiktok.com/ZSYReaPjU/




TIK TOKもええ仕事してます


ありがとうTIK TOK担当さん✨




昨日、カレ・ド・ショコラ塩キャラメルを探しに車でイオン行って

前回 フォトフレームを頂きに行ったイオンなんだけども、塩キャラメルちゃんと売ってました✋


良かった良かった



inゼリーフローズンは置いてなくて

ラムネ味買ってきた✌️


小腹が空いた時にinゼリーはちょうどいいから

冷蔵庫にマストです



https://youtu.be/U_byUL7d-eY?si=eQfH9SgnI_wpFPm3


よにのちゃんねるで株式会社嵐の話が出てましたね


「印鑑」とか「銀行」とか 嬉しそうに話すニノちゃん、なんか見てて私も嬉しかったなー


嵐さんの話をしてる表情が優しくてね☺️


いつまでも聞いてたい








オトノハいきますね

まだ読んでない人は 今すぐ読んできてください

https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/207?ima=0856





先週、笑うマトリョーシカはクランクインしてて


先週と言えぱ 朝から森永製菓さんの会見だったり


福岡に弾丸で行ってきたり めちゃくちゃ忙しいんですよ。まあいつもだけど


足が🌀になってるってねゲラゲラゲラゲラ




それにオトノハだから、ちゃんと顔が見えたお写真なんですよ👀

Xでは後ろ姿だけど、こっちは特別な場所だからね💕︎



翔くんありがとう



マトリョーシカはソチオリンピック記念のプレゼント🎁


これはパリ五輪への伏線ですか⁉️


だといいなー



今回ドラマで「一郎」を演じる事で

占拠では 三郎  

かなり前に二郎


1.2.3 おめでとうございます🎉🎉🎉



オーダーしてもらったスーツの話とか


これからも体調管理しっかりして 撮影頑張って下さい🔥