昨日15時から関東ローカルで放送された「大人の社会科見学」、終わったらすぐにTVerかHulu配信スタートするのかって思ってたんですよ

13日月曜日 夕方から


いいもーん 

待たされるのは慣れてるもーん🤣





こんな可愛い雑誌の表紙 作ってくれたから許す笑



オンエア中にX覗いたから ちらほらと番組がどんなだったかは漏れ伝わったんだけども


基本、ネタバレ回避の主義


でも、久しぶりの社会科見学に賑わうポストを眺めてると 私も楽しくなってしまい


あー!

せめてTVerでオンタイム配信っ‼️って思っちゃいました



あと少しだもーん

そもそも待たされてる人の方が多いもーん

(少数派になった時の方がもっとショックが大きい)



地方民の皆さん、強く生きましょ💪



次回の放送は6月22日 土曜日夜9時


SHOWチャンネルやっていた同じ時間ですね💕︎


次はどうやら全国放送、、、ですよね?


みんなと一緒に盛り上がりたいです🎊




そしていつか レギュラー放送に、、、



今朝のWSは 橋田賞の相葉くん再び


そういや火曜日でしたね、相葉くんがMCするモノマネ番組は。MCは朝から番宣で生出演とかしないのかしら、、?




今日は月曜日 zeroの日


私自身 藤井さん体制にはすっかり慣れ

冒頭の「櫻井さん今週もよろしくお願いします」とエンディングの「おやすみになる方は おやすみなさい」と。


新しいキキコミは名前の通り「直接取材してお話を聞く」コーナーなので すごくやりがいもあるだろうし 私たちファンも見ていて誇らしい






笑うマトリョーシカの原作本ですが

とにかく6月5日発売の文庫本は予約しなきゃと



それがねー、私の地元 書店が消えてまして わざわざ電車か車で行かなきゃいけなくて🚗³₃


で、そもそも田舎の書店でなくてもいいんじゃね?って思いついて

難波か梅田の大きな書店で お姉ちゃんに店頭予約してもらうことにしました


どうせならデカい本屋でバーン本日発売とかコーナー作って欲しいし




たくさん売れますように🙏