公式さんが動くといよいよって感じありますよね💕︎



関東ローカルなのが惜しいけど、まあ次回から拡大してくだされば良いので




それは「たくさんの御要望により」とか「TVer再生回数が桁違い」とかの結果、とか



地方局の都合とかあるだろうけど、 それは実は最初っから「最初はローカル、段階をふんで拡大、そしていずれは」みたいな計画もあるかなーなんて期待もしてるし



公式さん素敵なお写真ありがとう!(´▽`)


翔くん、羽鳥さん、小峠さん、吉村さん

全員が超売れっ子だから

毎週ロケとかちょい無理っぽいし(羽鳥さんが週5で朝の生放送してる)不定期での復活は本当に嬉しい



私の計画では(立ち位置www)


ぼちぼち不定期で社会科見学やってもらって


9月末か10月初めには「2時間スペシャル」で少し帰ってきてもらい(あ、年末でもいいっすよ)


来年の4月からはどっかの時間をこじ開けてもらって❤️




素敵な計画✨





私、SHOWチャンネルに関しては終わったと思ってなくて。


ちょい避難だと思ってます


相葉まるバツもそうだけど バラエティーって1度終わらせたら帰ってくるの難しいから、ちょっと避難というか疎開というか


帰ってくる前提で、だと思ってる




あんな優秀コンテンツ、手放すのはおバカちゃんだと思うわー




https://www.instagram.com/p/C610HOfyXm0/?igsh=amhqdXgzYjZiMHI=


ブラックペアン2、ニノちゃんの役柄は

渡海ではなく

天城(渡海じゃない別人)


https://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/


悪魔なんですってψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝



https://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/archive/20240321/




原作 海堂先生のアイデア


ありがたい🙏





日テレのあるドラマで原作コミックスの先生と揉めて色々あった作品があったじゃないですか

原作とドラマは別物、って考えもあるけれど

こうして積極的に関わってくださって より良いものになるのは大歓迎🙆‍♀️




https://www.instagram.com/jun_matsumoto__mj?igsh=MTN2dDE0dnNxOWx1NQ==




松潤のインスタグラム、家康からMJになってる〜


(朝起きたらトレンドになってて これの事でした)



松潤も動き出したし


相葉くんも頑張ってるし


翔くんも来週日曜日にラグビー番組出るらしく(こちらも関東ローカルらしい)


日テレと言えばラグビー、日テレラグビーと言えばBRAVE、翔くん


それが続いてるのがありがたい🙏





今日は母の日ですね💕︎



私は母の日はすっかりもらう立場なので 楽しみに待ってる爆笑爆笑