森永製菓さんの発表会があった日、福岡入りしてたとはびっくり なんてフットワーク軽いの



今からスグ私も行って サイン見てきたい




姿勢がいいんだよね、、

さすが翔くん


これから福岡会場に足を運ぶ皆さん、しっかり翔くんのメッセージを拝んで来てください😊




https://honten.office-nino.co.jp/s/kn/?ima=1258#/


金髪にした記念ってwww

じゃあ髪型変わったら 毎回写真売ってくれていいよー(*´ω`*)




こちら時差放送の「ニノさん」

吉田羊さんゲストの回が木曜日ド深夜に放送になったのですが


トッポギの店の方が韓国人の男性で 日本語がとても上手いから尋ねたら「嵐ファン」だと


それも翔くんファン


うわあ仲間だ仲間だ(´∀`)って見てて盛り上がりました


ありがたいね

そうやって日本好きになってくれて爆笑




https://youtu.be/brTHpMZY6DU?si=8WkgOCdzgWxmxSxR


笑うマトリョーシカ、解禁日に公開されたインタビューにはもちろん完全版がありました❤️


それも、、



#1 ってことはまだまだ続きがあるんですよね💕︎


小出しって素敵✨


翔くんと水川あさみさんって夫婦役やっただけあって、空気が柔らかというか

2人の雑談みたいな会話が尊いというか


ざっくばらんに会話する2人が ちょい羨ましかったりする笑



https://www.youtube.com/live/PqV0IKnn5Pg?si=4rVn1N9LK2o3HtTV


今朝もめざまし土曜日でやっていたけど(ズムサタでもやってた)

相葉くん橋田賞受賞おめでとうございます🏅

昨日のうちに授賞式 アーカイブ見ました




作品としてまず「ひとりぼっち」での登壇



個人として登壇、この辺りですね

(他にもあったらすいません)


いい作品との出会い、素晴らしい共演者の皆さんとの出会い、本当に財産になったと思います

あらためて相葉くんおめでとうございます🎉





さて、昨夜ついに最終回だったニノちゃんのクイズ番組「クイズ多い方が勝ち」

こちらでは放送無かったので 結局TVer頼りだけど、いつかゴールデンかプライムタイムを目指してって事で 応援します



今日の相葉〇‪✕‬部も配信チェック✓...




https://thetv.jp/news/detail/1197250/


そして明日‼️

SHOWチャンネルの大人の社会科見学

関西では地上波放送無しなので、もちろんTVer(^-^)!!


いつか地上波放送に戻ってこれるように こちらも精一杯盛り上げたいです