三連休無事に終わりました


旦那は会社、下の子は出勤、お姉ちゃんは就活(何度目かの最終面接)


今日から3日間はせっかくのフリータイムなので前売りを買って楽しみにしていた展覧会にでも行こうかと思ってます

今日はうっかり午前中指定で配達を頼んでしまいまして


早く届いたらダッシュで今日、お出かけしたいな🤤



https://www.aham.jp/sp/exhibition/ieyasu/


あべのハルカス美術館で徳川美術館展やってます


源氏物語絵巻が見られるんですっ‼️(大興奮www)




天気が良かったらハルカスの展望フロアまで行くんだけどなー


あべのハルカスの展望台と言えば、嵐にしやがれでニノちゃんが窓拭きしてましたよね

あの大きな窓ガラスを見るたびにニノちゃんの窓拭き思い出します



翔くんが大人の修学旅行で大阪城を訪れたのも記憶に新しいのだけど、こちらもまだ私行けてないなー

いつでも行ける、と思ってると ずっと行けてない気がします💦


https://www.osakacastle.net



zeroいきまーす



夕方からチラホラと「翔くんがラグビー取材に来てた」「顔ちっちゃい」「脚が長い」など目撃情報が出てましたね爆笑

昨日のzeroでその模様はオンエアなかったけど

いつか近いうちに、、!

(ONEラグビーでもzeroでもお待ちしております🙇‍♀️)



キキコミは渋滞予想のエキスパートの方に取材


https://www.ntv.co.jp/zero/kikikomi/articles/7kgme6sqrl5z2hcm.html



取材帰りに渋滞に巻き込まれ30分ほど戻るのが遅くなった翔くん、お疲れ様でしたびっくり



わが家はGWに高速道路でレジャーはしないんで💦

渋滞などを避け続けでます🚗🚚🚓🚙🚙




プロ野球の試合結果を月曜日にするのも、GWならではですね爆笑

藤井さんプロ野球実況 した事ないんですか⁉️そうでしたっけ



「翔くん」呼びもありがとうございますウインク




adさんの国立競技場LIVEの話題、嵐さんの配信LIVEのことに触れてくれてありがとうございます😊


(Xで音響について不満を言うポストを多数見かけましたが、、、本当のとこどうなんでしょ)





エンディング


交通事故で身内が亡くなるのは本当に辛いですね

私もハンドル握るので気を引き締めていきます