旦那の仕事、今年は10連休では無いそうです(どんどんぱふぱふ)

今日からとりあえず三連休、その次は普通に3日間の平日、そして4連休、、、

それで良いんです、特に予定もないし






https://www.oricon.co.jp/news/2324487/full/


TBSの特番、人気番組が集結して長時間のバラエティーかな?なんかやるらしいのですが


その中の1つ、車イステニスプレイヤー国枝慎吾さんのコーナーのナビゲーターを翔くんが仰せつかることに






5月4日ですね、了解です




今朝 レコーダーに予約完了しました

たぶんリアルタイムで見れると思います







昨日、セブンで用事を2つ





セブンのフリーペーパー5月号に松潤が爆笑


マルチコピー機のとこにはまだ4月号が置いてあり、レジのお姉ちゃんに「5月号届いてる?」と訊ねたらバックヤードに探しに行ってくれました(忙しいのにありがとう)




セブンではinゼリーを買うとinバーの無料引き換え券がもらえると。




マルチビタミンのパイン味、美味しいんだよねー

モモも好き


レシートに引き換え券付いてるんで また後日貰いに行きます




近所のスーパー、お酒売り場にカレ・ド・ショコラが大々的に売ってました


いつか翔くんのポスターも貼ってもらえますように🙏





https://tver.jp/series/srfzy5b1na


連休初日、まずはTVerで「クイズ多い方が勝ち」を見て。

木曜日ド深夜に関西でオンエアの「ニノさん」もまだ見てないし


今日は夕方からやっと「相葉ヒロミのお困りですカー」がオンエア


19時から相葉トリミング、、、




連休お出かけの方、楽しんで来てください😊


今日は私の住む地域は降水確率80パー、まずはお家ごとかな