思わせぶりな森永製菓さん❤️




キタ━(゚∀゚)━!



翔くんのCM笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





朝から元気になります爆笑爆笑爆笑


うちの近所のスーパー、以前ずっと定位置でinゼリーのコーナー作ってくれてて

翔くんのPOPもずっとずっと飾ってくれてて

夏が終わって寒くなってもずっと冷凍inゼリーも置いてくれてて





このinゼリーコーナーが撤去されたあと、実は別の商品が代わりに置かれてなくて。

またここにたくさんinゼリー置いてもらって、翔くんのPOP置いてくれたらいいなー❤️


もう毎日言っちゃうよ笑笑


毎日買っちゃう🤣





相葉くんは自宅に「ギョーザを作ってくれる人を呼んで」ギョーザパーティをするびっくり


それって「お寿司を食べたい時に自宅に寿司職人を招いて目の前で握ってもらう」のと同じじゃんก(꒪◽︎꒪)ก



すげー、やっぱり相葉くんお金持ち💰



えなりくんも相葉くんの家は「NHKくらいの大きさ」ってどんだけデカいねんってね笑笑




相葉くんはマナブで一緒の小峠さん澤部さんも 私生活でも親しいし


えなりくんは橋田壽賀子さんのドラマでご一緒してから仲がいいし



相葉くんは芸能人の交友関係が広いイメージがあるなー


潤くんもだけどニコニコ



逆に翔くんは学生時代からの一般人の友人が多いイメージがある🤔




いつか翔くんが何かフジテレビで新しいお仕事があって、番宣で相葉〇❌部に出るとして

一筆啓上にチャレンジするとしたら、、、


思い出を共有する芸能人は誰がイイかな


お世話になった大御所俳優さん、、とかかな







ニノちゃんのクイズ番組も 超時差でいいから関西でも放送ありますように🙏







下の娘の働く場所が ちょっとランチ難民というか


出来るだけ弁当を持たせることになりました、毎日コンビニランチも不経済ですしね💦


下の子は小中学生は学校で給食、高校も食堂で全員ランチ、短大も学食と ほとんど弁当を持っていったことがなくて


お姉ちゃんが高校生の時に使っていた保温保冷の弁当箱に、適当に詰めて持たせてニコニコ



これから暑くなると中身に気を使いますね💦




お姉ちゃんは就活もヤマ場

いくつか一次面接のあと「お祈りメール」が届き、「あんなに面接で好感触だったのに!人間不信になりそう」と凹んでました💦


あるよねー、そういうの30年以上前からあるわ笑い泣き



悔いのない最終面接が出来ますように🙏