SixTONESさんの東京ドームLIVEに翔くんが見学に来ていたそうですね😊


翔くんに気づいたSixTONESファンの皆さん、いいなー羨ましい✨私も翔くんに逢いたい



他にもたくさんの見学がいらしたそうです さすが東京ドーム👏




東京ドームって出来てからかれこれ36年とからしく


(参照  東京ドームについて)

https://www.tokyo-dome.co.jp/faq/dome/#:~:text=面積の基準としてよく,は124万立方メートルです%E3%80%82&text=%5B施設%5D%20東京ドームはいつ,に誕生いたしました%E3%80%82


1988年3月かあ、、

建物としては古さは感じないけどもし建て替えるなら 建てるのに数年単位かかるからそんな話(移転とか建て替え)がぼちぼち出てもおかしくない?のかな?


前の国立競技場だって50年は使って解体建て替えしたんだし、東京ドームもあと20年はそこにあって欲しい



なんか話が逸れました💦



いつかは私も東京ドームの嵐さんのコンサートを見たいって話です笑



他のアーティストさんのコンサートだったら、代々木第一体育館、武道館、幕張メッセ、横浜アリーナと経験はあるんだけど

東京ドームだけ無いんです 残念だわ、、









ニノちゃんがゲストということで、radikoで川島明さんのラジオ番組を聴きました


4月10日、ちょうど嵐さんが会社を作ったニュースの日に収録されたもの。結構撮って出しなんですねびっくり




いとこのお姉ちゃんが勝手に事務所に応募した話から、個人事務所を立ち上げ 最初は大変だった話など

すごくたくさん話してくれて


ニノさんでコーナーMCをすることもある川島さん、ニノさんファミリーですもんこれからも宜しくお願いしますね爆笑





相葉〇❌部は 昨日TVerでチェックする時間がなくて、今日見ますね🍀*゜






昨日、風磨くんが個人のファンクラブを立ち上げるという事で。


私は外野だから どーこー言う気は無いんだけど


もし今、翔くんが個人のファンクラブを設立したらどうする•́ω•̀)?

って少し想像してみました



もちろん喜んで入りますよもちろんです

推しにお金使いたいタイプなんで そこはなんも思ってないし



ただね?



私、かなりの箱推しなんです

5人でわちゃわちゃしてるのをいつまでも見ていたい

5人で歌う姿が大好き



だから正直に言うと 翔くんがソロツアーとかソロアルバムとか もしやるとしても、嵐ファンクラブから優先先行予約とかしたらいいんじゃない?それじゃダメなのかなって気持ちが大きくて



ソロのお仕事、どれも興味があってどれも行きたいから 今の状態がちょうどいいの、、、







今日は朝からパラパラ雨です


特に用事もない日曜日、何しよう…

(とりあえず相葉〇❌部をTVerで見ます)