https://www.smile-up.inc/s/su/group/detail/10019


今後のファンクラブおよび音楽原盤等の版権の取り扱い方針について



スマイルアップは補償会社に専念し、タレントはスタートに移籍もしくはエージェント契約


ファンクラブは完全に別会社として分離独立、会員番号もそのまま




会員番号新しくなるなんて想像も出来ない

引き続きこのままでいける、という嬉しいお知らせでした。


株式会社嵐は ファンクラブ業務も引き継いでるのよね?

なんかまだまだよく分からない事も多くて無気力 なんだけど


嵐さんに関して 全く不安がないので、私は引き続きこのままここにいる、って感じかな


(ニュースzeroでも紹介していました)





昨日はオトノハ更新日




いやあ、、、



翔くんは変わらず翔くんですね❤️


オトノハは変わらずオトノハ、というか。


いろんなことが発表されたここ1週間、ココは変わらないよっていうメッセージが伝わりました😊




こちらこそこれからもよろしくお願いします❤️❤️




最初から楽しそうに 「誰にもらったでしょうか?」って茶目っ気たっぷりにドラムロールまでしてよだれ



嵐ファンのあなた

ファンクラブの動画見た人ならわかる



もうメロメロですよ笑

「いつも見てくださってるあなた」へのメッセージ



うん知ってる❤️

あの松潤の生配信で ふらっと乱入して

最後に誕生日に何が欲しいか聞かれて

「城」の次に言ったトレーニング用のベルトねニコニコ



迷彩じゃなくてメンバーカラーのをわざわざ発注してくれた松潤、愛を感じます❤️💜



翔くん、頑張ってトレーニングして

来たる日に向けて身体を作ってくださいまし😊





zeroいきまーす


キキコミはイスラエルから攻撃を受けたイラクに住む日本人の女性にインタビュー


https://www.ntv.co.jp/zero/kikikomi/articles/xow46tmuidrxonyr.html




日常は取り戻してらっしゃるようだけど

「この20年ずっとこんなふう」と諦めたような微笑みを浮かべたのが印象的でした



昨日の放送からサッカー解説の新しいかた、林陵平さんがたくさん詳しく話してくれました


翔くんも嬉しそうだったなー爆笑





エンディングで輪島塗の話


以前石川県で実際にお会いして話を伺った輪島塗の職人さんとか、櫻井キャスターがVTRではなく実際に話を伺った体験を交えて話すのは本当に嬉しいし



「キキコミ」は実際にお話を伺えるチャンスが多そうで、これからも取材を重ねていけたらいいなー








4月も半ばとなり、大学4年生のお姉ちゃんは毎日のような面接ラッシュに忙しそうです


実は既に1社、内々定は頂いてるのですが

本命はこれから。


「全部受かったらどうしよう笑」と明るく悩んでます爆笑爆笑




1つの業種しか受けてないので、エントリーシートや面接で「ここじゃなきゃダメなんです」の話が混ざってしまい、頭を抱えることもしばしば




無事に決まったら たくさんバイトしてたくさん遊ぶらしい


頑張れ就活生アップアップアップ