「櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL」が無事に立川で一旦閉幕


https://www.instagram.com/p/C5vN9PAqfZ5/?igsh=dmpsNm1ncHd0dGo3


昨日もこのブログに書いたけど


大阪開催まで待てない


日帰り出来そうだし 福岡まで行っちゃう⁉️



いやいや大阪にも来るはず、この間東京横浜でかなりたくさん遊んだから金無いし 



ってひたすら自問自答してます




大阪じゃなくて神戸とか京都ってのも有り得たりして、、、?(可能性の話)


いや本当に大阪でいいです私は💦


大野くんの個展やったグランフロントのナレッジキャピタルとか

20周年の展覧会をした、天保山の大阪文化館とか



いっその事、あべのハルカス美術館とか‼️


(いい考えだと思ったんだけど、スケジュール見たらいっぱいだった残念)




福岡では1ヶ月ちょいやりますから

ぜひその次は関西で

(毎日行きたい)



で、名古屋とか仙台、北海道と順番に巡ってくれたらいいなー





チビぬい‼️

羨ましい✨


下の娘がなにわ道枝くんのぬい持ってるんだけど、ひそかに羨ましいとお母さんは思っていたわけで



アクスタだってさあ、嵐さんとしてはふざけたバージョンしかないじゃないですか

翔くんは病院占拠のがあるけど


憧れてたのよ チビぬい



自力で作れないしさあ


ちゃんと似せたぬい❤️


マジ頼むわ、、、


いつか言葉展で、翔くんのチビぬいお願いいたします🙏





今日は15日オトノハの日


zeroもありますし。



翔くんはオトノハで新会社のことを話すような人ではないかな、、、



新しい仕組みになって、翔くんのホームページから依頼や問い合わせがたくさん来て


きっとこれからも順調だよね、翔くんを使うと商品が売れますよ爆笑爆笑 (猛アピール)