立川開催は本日まで、という事で


1月半ばから3ヶ月、一旦無事ゴールをするという事でおめでとうございます🎉



私も「翔くんの誕生日に言葉展に行く」という素敵な日程で行かせていただき、本当に「自名義、久しぶりによく頑張った」と褒めてあげたいです


FCに入って13年目かな、自分の名義が働いたのはコンサートが2回、20周年の展覧会と、、、

コンサートは3回は行ってますが娘が代表名義で私は同行者がほとんどですから笑笑




休止に入っても全員継続してます、辞めるとか考えたことがない(年会費がもったいないとか思った事ありません)



言葉展、追加グッズは来週発売ですね

大切な宝物が増える喜びを噛み締めてます




さて、土曜日のSHOWチャンネルと新空港占拠が終わったので晩御飯のあと すっかりくつろいで

のんびりお風呂に入り(実は今までは タブレットをお風呂に持ち込み、身体を洗いながら番組を見ることもしょっちゅうでした)




のんびり髪をあらい、のんびり乾かし、、



退屈だ、、笑



16時からの相葉⭕❌部は 関西ではやってないのでTVerで見ました😋


お台場のジョイポリスでロケに出くわした方々、羨ましい✨

文化放送のスタジオって広いんですねー‼️


下野さんが「距離の詰め方が驚いた」と。

外でご飯食べるのをはばかられた時期とはいえ、いきなり「家くる⁉️」は確かに凄い


今回のオンエアではまだ2人は会えてないんだけど

来週後半、楽しみにしてますね😊


(しばらくはローカルでも、事務所のゴタゴタが落ち着いたらせめて深夜枠でも全国ネットでお願いしたい)





きっとしばらくの辛抱、きっとほとぼり冷めたら戻ってくる


(戻ってきた、と言えば佐川急便松潤CM オンエア再開おめでとうございます🎊)




今回嵐さんが新会社を設立したという事で


土曜日の午前中、情報番組でも多数取り上げてました。日曜日もあるみたい。



テレビ(特に朝の情報番組)見なくなったので、久しぶりにテレビチェック




知ったかぶりのコメンテーターや「そうだったらいいね」って妄想しか言わない芸能レポーター(例えば 駒井さん、長谷川さん)

「関係者に取材をしました」って言っても

私は本人の口から発表された言葉以外、聞きません

関係者って誰やねん



いくつか土曜日の番組を見ましたが


ファンの声とか言うのも どうせ番組が求めたインタビューが取れるまで粘ったに違いないし(過去の不信感が根強い)




もちろん私も「嵐さんの記念日に復活とか、25周年だし」とか思いますし、もちろん待ってます



ただ、気持ちを押し付けたくないっていうのも本当の気持ちで。



5人が「そろそろやろうか」っていつか機が熟す日が必ず来る





ローカル情報番組いくつか見たんで紹介しますね


「せやねん」は元々お金の話をする番組で「ファンクラブ会員200万人としても年間100億の収入が」をまず「それだけあればハワイに別荘を」(byトミーズ雅)と下世話な物言いしかしないし


もとMNBの山本彩さんは「ファンを大切にしてるのがわかる」と好感度高めなコメントを。





駒井さんがあてにならないんだよなー笑

(個人的な見解です)




めざましでは「聖地」神楽坂の毘沙門天


絵馬を奉納するファンを紹介




これがおはよう朝日土曜日かな


まあ言いたい事はわかります




お昼頃の今田耕司さんMCの情報番組


社長を詳しくレポ


ひな壇にもと国会議員の、、

小泉チルドレンの、、

あの人が「僕、株式会社嵐になるって言ったもん‼️」とやたら自分を予言者のように言ってドヤってました





やっぱり情報番組は苦手です