https://www.instagram.com/p/C5kTcbVh_Gg/?igsh=cDg1eWplbXpnY243


会社設立発表のインスタグラム、画像がないので真っ白なんだけど(一瞬何か不具合かと思って驚いた)


どなたのコメントで「真っ白なキャンパスに新しい色を」と書いてあったのが「まさに‼️」な感じで印象的です



で、昨日はこの嵐さん会社の話だけではなく


櫻井翔個人ホームページ開設

に本当に驚いた😳



https://sho-sakurai.com





お仕事の窓口って言うけど


ひれ伏すレベルで

ものすごいかっこいい✨


こんなビジュアル、お写真売って下さらないと

もったいなすぎます🤣



グッズ作りましょう🎵

何でも買うから売ってください(金はある💰)




昨日ニュースzeroでも嵐さんのこと、翔くんのことしっかり取り上げてくれてました


https://news.ntv.co.jp/category/culture/7337afd529d24cbc94969a9d2ce3b9d1





平和な話題が本当に久しぶりで


一気に日本が明るくなりますね💕︎






https://online.familyclub.jp/s/jno/page/weare_starto


ウイアコン、見学に翔くん来ていたそうです。

コンレポに「翔くんノリノリだった」と何回も登場していた翔くん、イノッチと一緒だったみたいだけど

演出の松潤とは話すチャンスはあったのかしら、、?





色んなニュースにすっかり復活モードの私


しばらく明るく生きて行けそうです爆笑









翔くん有吉さん激痛サイレント演奏会


翔くんがチャレンジ参加

楽しみ〜