うち、生きてるレコーダーが3台ありまして。


1台はリビングのテレビに繋いである全録、これがメインです。

もう1台もリビングにあるサブのレコーダー。これは全録じゃないけど4Kチューナー付きでたまに助かってる。つい最近までBS4Kで大河ドラマ篤姫の再放送やってて、それを予約録画して視聴したり。 WOWOWと繋がってるのもこっちのサブレコです。(そういやこの間撮ったキスマイ、まだ見てないな 時間ある時ゆっくり見ようと思う)



最後のもう1台が寝室にある小さなテレビに繋がってるレコーダー。これは以前天に召されて 修理に出し、過去の記憶を全て失って帰ってきたレコーダーです。

そのレコーダーは修理に出す前外付け増設HDDがくっついてて、レコーダーが変わると外付けに入れたたくさんのお宝映像が見えなくなっちゃうんですよ💦だから修理に出して復活させました


(最近売ってる外付けHDDは、レコーダーが変わっても対応出来るらしいですSeeQVault(シーキューボルト)って言います。




寝室のレコーダー、久しぶりに安否確認をしたら

生きてました笑笑

良かったです♥️




ただ、なんか忙しかったんでしょうね


お友達に焼いて送って貰った「PON」が大量に出てきました爆笑爆笑


それも手付かず‼️

やばい😱

7年も私は何をしていたんだ〜⁉️


翔くんと多部ちゃんが「土曜日最終回です」と生出演しているZIPまで発掘されました

司会はミトちゃんの前任者 桝太一アナ

PONには日テレをとっくに辞めた青木アナ、、!



7年は長いですよね、、、



ちゃんと整理します





ちなみにメインレコーダーも少し整理していたんだけど


今年の翔くん番宣で長時間番組出てたじゃないですか、全く手付かずで放置びっくり



ぼちぼち編集してちゃんとディスクに焼かないと。


メインはずっと動いてるので 急に天に召されるから、、、ガーンガーン




昨日1日雨がふったり止んだりで

外出して近所の桜の名所を見たら




満開桜🌸


ただ、曇天だから桜が映ないなあ🌸🌸





学校の校舎の窓がガラスで青くて、やっと映てる写真がとれました、、、


今日は地元の小学校の入学式らしい

雨がやんで何よりです







Facebookの夜会ページにいらっしゃる翔くんがラブリー



島崎和歌子さんがやったからなのね なるほど

(動画には翔くんハートしてる場面なし)




みてみてー、私5人目㊗️


良いねは1人目💕︎