https://www.johnnys-net.jp/page?id=media&artist=50


なんかシンプルになりました

翔くんのメディアインフォメーション、スマホ画面1つにすっぽり収まりました



事務所がゴタゴタし始めたとき

じゃあ新体制が動き出す2024年4月になれば、今まで契約は残っててCMやポスターが撤収されていたものが普通に帰ってくる戻ってくるんだ、私はそう思ってました


実際3月にはぼちぼちカレ・ド・ショコラやメニコンのキャンペーンも始まったし



蓋を開けてみたら「あれ?」って。


減ってる



JALさんに関しては本当に思い出が多すぎて 残念で仕方ありません




去年 言葉展行ったとき、JALミュージアム行ったなー爆笑




嵐ジェットってずっと伊丹空港だったんだけど、やっと関西空港にきたので見に行って。

(風の音がうるさい動画ですいません💦)




今度から旅行する時、わざわざJALにしなくてもいいんだわ(´∀`) 関空から羽田に飛ぶ時、JALしばりがあると朝えげつないほど早くてね5時起き笑

次から自分の都合のよい快適なルートを素直に選べばいいのね



翔担さん全員がこんなしばりで動いてるとは限らないのだけど、どっちが正しいとかの話ではなくて


商品を選択する時、類似品があるじゃないですかその時 「これ翔くんがCMしてるやん」って手に取るんです。少なくとも私は。



JALさん、思い出をたくさんありがとうございました


また嵐さんが復活ってなったら ドームツアーの時に機材とか運んでくださいね



JAL CMに起用される嵐さんの曲の数々、どれも名曲ばかり

ソラニカケルとかめちゃ好き✈️






セクゾくんの新しいグループ名発表のインスタライブ、見ました


想像の斜め上を行く斬新さびっくり


まさかの追加メンバー募集


今までとは違う何かをしたい‼️ってのがすごく伝わったけど、、、

タイムレスだっけ .....✍(・∀・*)なるほどぉ.…


色々あるだろうな、頑張ってください💪


堂本光一くんとか中丸くんが「僕じゃダメか」って反応してるのが面白かった((´∀`*))





新生ニュースzero


藤井さんも櫻井キャスターも中継先からスタート


翔くんは通学に時間がかかり思うような勉強が出来ない七尾市の高校生と、能登鉄道の復活

酒蔵が被災し 地元でまたお酒を作ることを願う社長さん


まだまだ元の生活まで程遠く、不安なことと思います



少しづつでも、前に進めますように🙏




エンディング


藤井さんと翔くんから新社会人へエール



「能登さくら駅」からメッセージ


20年前の2004年、学生を終えて20年


スピードを上げたり下げたり


直進したり蛇行したり


歩みのペースに正解は無い




Stillを思い出しました


先の見えない暗い道も

それがたとえ迂回路でも



朝からうちの新社会人に録画を見せました


とにかく初日は気疲れしてあっという間だったそうです💦 慣れたら1日が長くなるから


とにかく頑張れ💪