セクシーゾーンのLIVE配信、最初のうちだけインスタライブで見ていたんだけど


マリウスくん来たんですってねー!

うわあ見ていたら良かったな


セクゾって風磨くんが翔くんと仲良しだし

嵐さんとセクゾも結構縁があって




Mステにセクゾくんが初登場の時、嵐さんも迷宮ラブソングで出演してて 

それでめちゃくちゃ覚えてる


たくさん共演もあったけど、ベスアとかミュージックDayなどでの交流というか それぞれが今思い出される



新しい体制となるこの2024年4月1日


かげながらエールを送ります‼️

頑張って💪






よにの、新しいサムネイルとアイコン撮ってたけど

あんなに短期間だったニノちゃんの銀髪、ここで残るんだね🎊


のちのちあの銀髪がなんだったのか、わかる日がくるのが楽しみ




ニノちゃん出演が最後となった「だれかtoなかい」

もう最初っから決まっていたんでしょうね、3月末までしか引き受けられないってこと。

7月から隣の劇場ってだいぶ前からオファー引き受けていたはずだし🤔


そんなタイトなスケジュールの中、中居くんとの掛け合いは本当にプロ同士の仕事で


今回賀来賢人さんと鈴木亮平さんお2人が すごくいいこと聞いてくれたり


企画立案はしたいけど監督は、とか

独立した時のマネージャー候補がドラフト3位までいた、とか笑笑


鈴木亮平さんはやっぱり変態仮面ですよ笑笑

体重の増減の話とか(私も天皇の料理番見てました。確か結核でどんどん痩せていく役で、その後すぐに俺物語でがっつり太ってめちゃくちゃ驚いたので。)

筋肉の付け方の話ねー、僧帽筋が、とかめちゃ面白かった((´∀`*))



斑目豪

どっからそんなピッタリな名前がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




中居くんのファンの皆さんが口々に「ニノが助けてくれたから」とかたくさん好意的なこと言ってくれてありがとうございました🙏


こちらこそです、貴重な経験をありがとうございました




次のMCは誰だろー?


もし新しいMCがコケたら、また10月からニノちゃん呼んであげてください笑笑




新しいMCが「おっちょこちょい」で「ニノと親しい」

「相葉くん⁉️」になるとこが愛しすぎますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


違うのか〜笑笑

そっか〜笑





さて今日のニュースzeroから藤井貴彦アナをメインキャスターに迎え 

心機一転ですね💕︎


昨日のシューイチを最後に徳島アナは降板、産休に入り

上重アナも日テレを退社、独立


それぞれzero時代もあったし 特に徳島アナはいないと寂しい






https://www.ntv.co.jp/zero/profile/


ニュースzeroの出演者欄


そこに変わらずいてくれることに感謝



18年目の春


今年は特に 感謝に満ちた春になりそうです🌸🌸🌸






さて今日から新社会人の下の娘ちゃん


最初は誰でも緊張するけど優しくしてもらえるし大丈夫

頑張って行ってきてください


お姉ちゃんは大学4年に復学

それが土曜日バイトから帰ってきてから熱があって日曜日は寝込んでました


毎日就活で梅田や京都、合間にバイト

予定が詰まってておつかれなのよガーン




早く治してくれー

お母さん 遊びに行けないじゃないか笑笑