いつも訪問してくださりありがとうございます


特にランキングとか訪問者数とか気にしてないのですが、さすがに昨日はビビりました


桁違いの訪問者がびっくり

それも、直近の記事ではなくその1つ前(金曜日)にアップした記事です なんだろう私 何を書いた⁉️笑笑


桁違いというとちょっとピンと来ないですよね

具体的に数字言うと300くらいなのが8000くらいあるような感じ、、と言えば伝わるかな



「良いね」の数が変わらないので、たぶんどこかで勝手におすすめされたんじゃないかなあと驚き



いつも来て下さる皆さん、ありがとうございます😊


通りすがりの皆さんも ありがとうございます




教えていただいて 金曜日のzeroを見てきました


安村アナがzeroを卒業、ZIPに移動するということで視聴者に最後の挨拶があったのですが


昨年は櫻井ノートという企画を通してもらい、ラグビーの楽しさを皆さんに知ってもらえるようにとニコニコ


あれって安村アナの提案だったんですね


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に安村アナはずっと翔くんに寄り添ってくれて、足を向けて寝られないです

ありがとう😭





昨日はBSの「原田芳雄LIVE」に松潤が出るかも、という情報でちゃんと録画しておいて

今朝早送りで確認したけど 分からなかった煽りちゃんと映ったらしいのでまた再度確認します


【追記】

すいません松潤あんなにはっきり映っていたのに 「どこ」って書いて申し訳ないです煽り

最後の1曲でステージ上にたくさんアーティスト俳優さんが並んで 赤いニット帽で気持ちよく合唱に加わってました😊


【追記おわり】



Enjoyも読みました

充実したプライベートで何より

(4月になれば仕事ですか?待ってます)




水曜日のよにの、ふぉーゆーが来て

昨日土曜日のふぉーゆーYouTubeによにのが出演

こちらも見ましたよだれ


良いですね、こういうコラボ✨



https://news.mynavi.jp/article/20240331-2917472/


相葉くん、橋田賞おめでとうございます🎉

「ひとりぼっち」が評価されたとのこと。おめでたい㊗️



今日はマナブにアイバズ。

どうか4月からもアイバズありますように(パリ五輪直前なんで、終わるのはオカシイとは思ってますが)



ニノちゃん、中居くんとのMC「だれかtoなかい」卒業は早いよー💦

2人の掛け合いが面白くて、なんならゲスト無しで2人で1時間話して欲しかったくらい爆笑爆笑


7月から日曜劇場ですもんね、裏かぶりで仕方ないとは思うし最初っから臨時登板っぽかったし


いやあ残念だわ、、、






昨日で「世界ふしぎ発見」が終わったそうです


嵐ファンになった2011年以前は普通に見ていた気がします。番組がスタートしたのは1986年

私が中3か高1ですね、とんでもない長寿番組です



嵐ファンになってからは土曜日は9時からドラマだったり10時から嵐にしやがれで


ふしぎ発見は「HITACHIのCMを確実に捕獲出来る番組」となりました✨




HITACHIさんのCMのおかげで、わが家の白物家電はほぼHITACHI

炊飯器や電子レンジ、もちろん洗濯機もHITACHI


パンフレットが新しくなるたびに家電量販店にもらいに行って笑笑



購入特典で何かもらえるとなれば、無理やり買い替えたりしてました笑



楽しかったなー



HITACHIと言えば「この木なんの木」のCM

ふしぎ発見が終わるともう流れないのかしら





さて明日から4月

やっと自分の時間が持てそう、、、