朝から目に入るたくさんの嬉しいお知らせ




ようやくCMインデックスに翔くんのお名前が、!!


本当に久しぶりですありがたい🙏



https://www.ntv.co.jp/program/detail/?programid=20243CAB


金曜日の深夜枠で ニノちゃんMCの新しいクイズ番組があるそうですね爆笑

おめでとうございます🎉🎉


・・・ってよくよく調べたら

関西のよみうりテレビ(ytv)は放送が無い、、?


マジか真顔


(なにわの大橋くんも出るので、間違いなくうちの姉ちゃんも激怒する)



思い返すと ニノさんも放送スタートの最初の方は 関西で放送が無くて(10年くらい前だからTVerも無かった)


関西ってなんでいつも除け者というか


やだわー


https://www.ytv.co.jp/bangumishinsa/


さあ、要望をだそうっと。






今日30日、WOWOWでキスマイのLIVEやるんだけど、せっかくだから見てみようと録画予約しています。


私自身、同じ事務所のほかのグループのLIVEってほとんど見たことがなくて


見たことあるのって嵐さんが関係してる、、

TOKIO兄さんとこに嵐さんゲストで来たLIVEとか


https://www.oricon.co.jp/news/2044034/full/


↑↑↑

ちゃんと円盤にもなってるはず



あと、V6兄さんのLIVEアンコールに嵐さんがバックに出てきて、、、


https://www.oricon.co.jp/news/2061613/full/


こちらはVS嵐のゲストにV6兄さんがゲストで来てくれて、対決で嵐さんが負けたのでLIVEでバックに嵐さんが✨



同じ事務所のほかのグループで、見たのはこの2回のみ




ほかのグループってどんなことしてるんだろ

そんな単純な興味からですが、ちょっと楽しみ😊






昨日、inゼリーのCMがYouTubeにアップされました🎊🎊🎊


チャンネルが「森永製菓」さんと「inゼリー」のふたつあるので、再生回数が二手に分かれてしまうのが少し心配かなー




最初、2つあるの私も気が付かなくて







276って少なすぎないか笑



どちらも満遍なく回すのは確かに難しいもん


朝昼晩とマメに回していきたいと思ってます





昨日公式さんが出したキービジュアルがとんでもなくかっこいいのは昨日叫びました🤤




どんだけ忙しいねん ショーサクライ




ハードスケジュールが、翔くんらしいっちゃあ、らしい




日中気温が20℃を超え いよいよ桜もちらほら🌸🌸


今朝ズムサタで上野公園の花見中継やってて、バックに「サクラ咲ケ」が流れました〜🌸🌸




うちの近所はどうかな、2日前くらいは全くつぼみも硬かったけど



急に暖かくなったので着るものに困ってます💦



やだわ〜 太ってるのバレちゃう🤣