世界まる見えに相葉くんが出ていたので、久しぶりに世界まる見えを見ました


クイズの考えタイムで毎回「謎解きはディナーのあとで」の音楽が流れるンですよね♬

私の脳内に影山が登場して ちょっと嬉しかったです♥️




今朝は西日本凄い雨になりそうですね☔️


やだわー今日に限って難波に用事がある


電車無事に動きますように🙏(朝起きたらダイヤが乱れてた)




zeroいきまーす




有働さんは今週末までのzero

櫻井キャスターとご一緒できるのは最後


スタジオセットも早くも入れ替わり

夜桜中継に藤井さんが登場✨


藤井さんはもう安心感しかなくて、安心して任せられるんで大丈夫


安村アナがzeroから移動になり(月曜日のZIPに出ていたらしい。Sunshineで無事起きたようで何より爆笑)寂しく思ってるんだけど、来週4月1日からまたzeroで櫻井キャスターとして働けるので不満言ってる場合じゃないし



紹介されたビッグサイズのビジョン、前のビッグウォールより大きいですね‼️

嵐さんのコンサート思い出しちゃうわ🤣(コンサートの方がもっと大きいけれど)




ブライチは宮内庁が皇室の広報活動としてInstagramを開設する話


https://www.ntv.co.jp/zero/pla-ichi/articles/2xiv0fj7pr2fnxsn.html



いいんじゃないですか〜?

私、興味があるからたぶんたぶんフォローするな




エンディング


新宿西口に新しいビルが建つ話題


デビューしたての頃西口で待ち合わせした、と翔くん


「どなたと待ち合わせを」と鋭い質問する有働さん 


メンバーの大野( ´・∀・)


デビューしたてなんで騒がれませんよ💦って言うけど


いやいやそんな事ないでしょ〜笑笑



有働さん 5年間お疲れ様でした

翔くんも言ってたけど 途中コロナ禍でスタジオでも離れて立って

取材とかなかなか直接出来なくてね💦

本当にお疲れ様でした


翔くんのことも褒めてくださってありがとうございます


「言葉を選ぶ時ファクトに忠実」

「色々な立場の人の視点」

「救われたこともあった」と


ありがたい、、、‼️



有働さんにいただいた言葉を私も心に刻みながら

これからもニュースzeroにかかわる櫻井キャスターを見守ります





櫻井キャスターだから伝わる言葉がある


これに尽きるので。