SHOWチャンネル無くなって寂しいな

大人の修学旅行が特番で帰ってくるから それを足がかりに、、、と

ずっとずっと考えているから



旦那が見ていたテレビ番組から「SHOWチャンネル!」って聞こえた時は

とうとう空耳が聞こえてきたな

病んできたかもしれん

って思ったんですね


私も用事しながらほかのことしてて

SHOWチャンネルう⁉️

って顔を上げたら




レジェンド店員さんwww



POPに

嵐の櫻井翔さんってデカデカ書いてある🤣🤣🤣


お気持ちはわかります笑

SHOWチャンネルで翔くんが「美味い」と言えば

ネットはパンク、通販は品薄

店舗で飛ぶように売れる


嵐パワーですよ(*´ω`*)



私もいつもそんな感じでパーッと飛びついて「買えたあ」って大騒ぎしてた人間ですもん


今度から何を道標に美味しいものと出会ったらいいのか、途方に暮れてます





・・・京都のロケ地巡り 早く行こうっと





この1月から始まったドラマは実はあまり見てなくて


新空港占拠

大河ドラマ光る君へ

相棒

熱心に見ていたのはこの3本


あとは録画しといて追いつくってペースで「作りたい女食べたい女」(まだ最後の1週間見てない)

去年からずっとBSで宮崎あおいさんの「篤姫」再放送やってて、最近やっと最終回



今期のドラマ、いくつか初回見たんだけど

なかなか続かなくて( ´⚰︎`°。)


ダントツで新空港占拠は面白かったです

秋か年末にはぜひスピンオフやりましょ







そろそろ2024のポートレートもお願いします🙏






娘たちの長い長い春休みはようやく今週末で終わり、


お姉ちゃんは大学4年生に復学、就活も本格的にやってます(早く内定1つ欲しい)

妹さんはやっと仕事が決まり、学生割引がきくのも今週限り。



社会人になったら 今までお母さんが払っていた「アフラックの保険料」と「スマホ代金」と「交通系ICカード」

を早く引き継いで欲しいです、、、笑