昨日は最終回のちょうど1週間後


TVerの 「SHOWチャンネル」と「新空港占拠」の無料配信が終了




最後に、と企画をしてくださった方がいらして


20時から「SHOWチャンネル」

21時から「新空港占拠」


同時再生会に参加してました😊




それぞれTVerで見終わって 寂しい気持ちの中





公式さんも投稿終了


最終回のあとたくさん投稿ありがとうございました


https://www.instagram.com/reel/C424ap4y4Y7/?igsh=ZXZyYmgxbG5wODRt


最後の

see you again ?


期待して待ってて良いですか(前のめり)


また会えますね、きっと😂




https://www.instagram.com/reel/C42Yws_LNKJ/?igsh=MXQ2YzBqZG5ncGQ1ag==



翔くん!

そんなサラッと女の子の肩を抱いちゃダメよ笑

初恋奪っちゃうよ‼️笑





去年の年末からHuluを契約して(ドラマ関連で翔くん過去ドラマたくさんやってるし)

ずっと色々見てて


新空港占拠が始まったあと1回Hulu解約してたんだけど(だってー笑)


来週の土曜日からもっと退屈になる気がして、、




またHulu始めた爆笑



大病院占拠や 新空港占拠を見たり

ジェシーの占拠前を見たり


翔くんの関連するやつ順番に見ていたら


きっと気がついたら5月の大人の社会科見学なんてあっという間だよね




5月12日の社会科見学まで

熱意が公式さんに伝わるように 精一杯盛り上げていきたいなー



ファンが出来ることってこれくらいだもんね







毎日雨で 特にレジャー予定もない私


断捨離で溜め込んだ年賀状をかなり処分しまして



嵐さんのファンクラブからの年賀状はもちろん保存


ここ2~3年の以外はほとんど破って捨てました



一時期嵐さんが年賀状のCMしていたこともあって ファン友達とも年賀状やり取り多くて


軽く5年くらい前の年賀状でも 今でもお付き合いのある人はひと握り💦


休止のタイミングで 他のグループを熱心に推すようになりそれが疎遠のきっかけだったり


翔くんのプライベートの変化で 心が離れたファン友達もちらほら(翔くん以外の担当さんもそう)



私は熱心に推すようになって12年くらいなんだけど

もちろん翔くん以外に推してる俳優さんとかいるし

30年くらいドリFCには入ってるし(今年35周年だよ凄いね)


なんだろう


他にもっと推したい対象が見つからなくて🥺



嵐さん 翔くんを応援する時にかかるお金は「必要なお金」だから、もったいないとか節約しなきゃとかこれっぽっちも思わなくて



好きの搾取(By 逃げ恥)をされてる感覚が全くない



やばいわー笑