https://www.instagram.com/reel/C4z53Xir1Ya/?igsh=b2Jrd3dnYTE2M3dj


ジェシー演じる鼠と 翔くん演じる武蔵が戦うシーン

メイキングも迫力ありますね💕︎


やっぱりダンスしてる人って 振り付け覚える感じでアクションも覚えるから凄くスムーズ


別アングルでの映像、ありがたいっす



楽しそうに戦ってたって⁉️

それは何より😊




補足ありがとうございます😊


https://www.instagram.com/reel/C40HTWxy93d/?igsh=aGNrN3llMG9razJu


最終回、武蔵の右手はえみりちゃん

左手は裕子さんと繋いで歩くシーン


メイキングもほのぼのしてて良いですね〜❤️




最終回からはや1週間


今日23日 22時59分までがTVer公開


水曜日に鑑賞会したけど、また個人的にやろうかなー




https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/073/TNPI2000J01.do


リバイバル上映で「神様のカルテ2」が今夜なんですって(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

行ける人はぜひぜひ✨





なにわ担のお姉ちゃんに届いたFCからの贈り物、カレンダーは嵐FC会報と同じサイズ(A5?)の手帳みたいなやつで

中にはなにわちゃんがたくさん載ってて

見開きで1ヶ月のスケジュール帳

メンバーの誕生日やデビュー記念日も記載


えーなー‪(っ ॑꒳ ॑c)


嵐さんの、自足自給しちゃいましょうか笑

卓上カレンダーくらいならなんとか、、、