SHOWチャンネルで水だこが取り上げられたのは軽くひと月前だったと思います


オンエア後、すぐに発売元の公式Xから番組に対してアクションがあり


あっという間に「翔くんが美味しいって言ったの私も食べたい」と大反響になったあの水ダコ



https://x.com/douen_hokkaido?s=21&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA





こちらこちら!


https://douen-n.shop





やっと昨日火曜日に注文しました

即時発送になり(早いって笑)

うちに到着は木曜日午前中になります(ヤマト便クールなので時間指定しました)


スライスしてから真空パック冷凍してあるから、すぐに食べられるらしい


久しぶりです〜お取り寄せ爆笑





今までもしやがれとか夜会でたくさん美味しい食べ物に出会い


結構すぐに注文し、美味しくいただいていたのですが


毎年繰り返し繰り返し注文するのは 限られた品になりますねー



1番長いことリピートしてるのは

箱ベイさんの海なっとうかな


阪急百貨店の北海道物産展に必ず出店するので、毎年買いに行って爆買いします(今年ももうすぐ来るね)



店主さんにも顔を覚えられてます笑

行かなきゃ


https://hakobay.jp



あと、大島優子さんが翔くんに紹介した

とうきび餃子


あれは美味しい!

うちはずっと味の素の冷凍ギョーザだったんですが、かなり入れ替わりました😊 半分はとうきび🌽🌽🌽🌽🌽


https://www.gyouza-houei.co.jp/blog/メディア紹介/櫻井・有吉the夜会で紹介されました✨/


オンエア直後のお店のブログ↑↑↑


BASEで定期的に発売するんで、常にアンテナ張ってます📡







月曜日のzeroで櫻井キャスターが池江璃花子選手にミックスゾーンでインタビューし




他局でもそこ使ってもらってました🎊🎊🎊


もちろん櫻井キャスターの声はしないのだけど、ちょっと嬉しかった




今日は春分の日、お休みですね


夜中のうちかなり雨だったらしく、空気も少しひんやりしてます 風が強そう💦