SHOWチャンネル、最終回終わってしまいました、、

来週から何を楽しみに土曜日を生きていけばよいやら絶望



とりあえず地元関西で残り香たくさん拾いに行くため、自分用メモ書きますね



北野天満宮、ここは何回か行ったことあります。牛とかもっとちゃんと見れば良かった🐂


平等院鳳凰堂は行ったことないなあ、、

天気のいい日がいいな(行く気満々)


バス内でクイズ、その中で翔くんがいきなり大正解でご褒美がこちら



https://www.izuu.jp


翔くんが美味しいと言ったものは私も食べたい


https://uzofusui-warajiya.kyoto




吉村さんがご褒美にいただいたまむしも間違いないヤツだわ


https://www.tenryuji.com/unryuzu/



天龍寺の公開日は季節によって違うのでご注意⚠️




大坂城はナワバリですよっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


https://www.city.osaka.lg.jp/keizaisenryaku/page/0000613560.html


ただいま期間限定 特別公開中

ぜひ行かねば‪(っ ॑꒳ ॑c)


桜が咲きほこる大阪城、素敵ですよね💕︎



真田丸跡地、三光神社⛩

真田の抜け道とか歴史好きにはたまらんじゃないですか




朗報も(`^3^´)

大人の社会科見学、特番(どんどんぱふぱふ)


5月に配信?

地上波ではない?


まあ前向きに考えたら配信で好評だったら

いずれは地上波で夜11時とかでもいいし


スペシャルで帰ってきてくれても全然大丈夫だし☺️



局長、またいつかやりましょうね💕︎



新空港占拠も無事最終回、、、





ていうか


大和〜‼️全部最後に持ってくなよ‼️笑


大興奮の中でソニンさんのインスタライブも見てて


裏話とか結構楽しくたくさん話してくれました😊


武蔵と和泉の出会い、警察学校時代を描く「エピソード0」を監督に提案してくださった過去も爆笑


いつか叶うといいなぁ〜



撮影終わってから前髪作って可愛くなってたし


セリフの言い方とか 監督と翔くんと話し合って作り上げたとか


1ミリも和泉のことを疑わない武蔵、ソニンさんも感心してましたよ





確かに黒幕「山猫」は誰だってなった時に


そうだったら嫌だなあと思ったのは和泉と本庄。2人とも最後まで武蔵のバディでいてくれて本当にありがとうございました



https://www.instagram.com/p/C4lCQdyJxpC/?igsh=MWx1ZnlicWZpZzJneA==


https://www.instagram.com/p/C4k-uMDvSe4/?igsh=MWRuNnNsOXhmZTBxYw==




双葉は怪しいとはずっと思ってて。違う山猫が判明した時点で油断してました、、、


でも実は本当の裏の黒幕がいたのではないかと実は疑ってます



続編、しましょう



違う場所占拠でもいいし

エピソード0でも

スピンオフでも


なんなら映画化とか



お待ちしております




今朝 「翔潤が」って少し大騒ぎになってて

松本くんが展覧会でお世話になった田根剛さん

インスタのストーリーになんと翔くん松潤がΣ( ˙꒳​˙ )


松潤がヌルッとどこかに出没して写真に映り込むのは分かるんだけど、翔くんが同席してるのは驚きました😳


https://www.instagram.com/tsuyoshi_tane?igsh=MThtcGpxMjdhN2plZQ==


消えないうちにどうぞ


【追記】


https://www.instagram.com/p/C4mTnm7IYri/?igsh=NHd2b2VpaHR0czh1


翔くんがスーツ着てるとニュースzero感がする🤣