この日が来てしまいました、SHOWチャンネル最終回と「新空港占拠」最終話


始まりがあれば終わりがある、そう頭でわかってるし


ドラマは3ヶ月で絶対に終わる

ただSHOWチャンネルだけは「嵐にしやがれ」時代の枠を引き継いでやってきた番組だけに 寂しくて寂しくてたまらない



唯一救いというか 土曜日夜9時で違うバラエティーが始まるわけではないということ

ご長寿番組 世界一受けたい授業も終わるし 単にジャニーズ排除の1つとしてそうなったわけではないとも理解出来る、、かな

(実際、相葉動物園や ニノさんなどは続投)



ドラマ枠作って大コケしたら、また翔くんが力を貸してあげてもええんやで






「櫻井局長から大切なお知らせ」って「残念ながら今日で最終回」って話だよ、、、ね

変に期待せずに待ちます






いつか同じ場所で私も写真撮ろラブ


今日も元気に番組を盛り上げたいと思います‼️



しんみりしてる場合やないわ〜




https://www.instagram.com/reel/C4iQKdSyt4Y/?igsh=Ym9tdG9nZWIyM2Ny


事件が解決したら、飲みに行こうと話す武蔵と和泉


いや本当に打ち上げやって欲しいね‼️

コロナ禍の時は自粛で打ち上げ全然出来てなくて


たぶん大病院の時も打ち上げしてないんじゃないかなあどうだろう


ぜひぜひ、大々的に打ち上げお願いします🙏





ぐんぴぃさんが裏話してくださってて

動画が結構長くて、まだ私最初の10分くらいしか見てないんでけど面白いです。番宣の話とかしてる。





オトノハです




翔くんっていつも翔くんだよね(あ、語彙力💦)


テレビ映ってる時もだけど、言葉だけでも

いつも通り 優しくて、周りに配慮した言葉たくさんくれて

ちょっと面白くて クスッと笑えるエピソード持ってて



些細なことでも、めちゃくちゃ楽しい出来事に変換できるというか


見習わなきゃなーと思うことばかりおねがい



撮影終了、本当にお疲れ様でした


撮影スタッフから愛される座長ってのが分かって私も嬉しいし、誇らしいです




卒業の季節です


うちのお姉ちゃんの同級生たちは先日無事に大学を卒業し、春休み満喫中

うちは4年にあがる前に1年休学して 海外にワーキングホリデーに行ったのでこの春から4年生

今は絶賛就活中


解禁以降、セミナーや訪問を繰り返し 昨日1社試験を受けてきました。どうやら本命はあるらしく、昨日は冷やかしではないけど滑り止め?


早く決めて早く遊びたいらしい


短大を終えた妹さんはようやく4月から働く場所が決まりました😊 いやあ苦労した💦

5流大学を出たらこんなに就活に困るとは😰


私も35年くらい前に5流大学を出ましたが、当時はバブル期。超売り手市場で引く手あまた、、、


と言っても文系女子なんでなかなか決まらず、最終的に親戚のおじさんに泣きついてコネ入社です笑


今どきコネ入社なんか存在しないので、本当に苦労しました😭




みんなに春が無事訪れますように🌸🌸🌸🌸