CMを捕獲するのっていつぶりだろう


いつの間にかCMインデックスもチェックしなくなったし。

近いうちに紹介してくれますように🙏



朝から晩まで流れてるらしいのだけど夕方のニュース辺りからCMはよく流れてるみたいで、私が見つけたのは「イチケイのカラス」再放送の中


違う地域ではニュースeveryの中でも流れた、とか

19時以降にもちょいちょい目撃情報が。



CMチェックしていたらね、everyの中で4月からeveryとzeroが変わるスポットCM流れてて




鈴江さん久しぶり✋

育児休暇明けですかねニコニコ



藤井さんと櫻井キャスター




いかん泣きそうだ



桐谷美玲さん キャスター復活しはるのね!

だいぶ前にzeroキャスターやってたもん



zeroでも同じスポット流れました(番組後半、40分すぎだったかなー)


日テレさん、これからも末永くよろしくお願いします




昨日、土砂降りの中車を走らせイオン行ってきました



普通に食料品買う予定もあったけど、何より先にお菓子売り場に




わーいPOP付きだあ



新商品たくさん売ってるう🎊🎊



こんなに無防備につってあって良いのだろうか笑







マカデミアナッツ、めちゃくちゃ美味しいです

止まりませんやばいやばいwww





https://www.ntv.co.jp/dbs2/articles/3933airj9vf3ilg8i9ru.html


クランクアップの挨拶で 獣の山谷花純さんが「最終シーンで初めて櫻井翔さんと会えた」と


あー、獣あるあるですね笑


最終回まであと3日、やだー終わって欲しくない煽り





松潤がゲストででたなりゆき街道旅、TVerで見ましたニコニコ

ゆるくて良い番組だわー

ハナコの岡部さんと波岡一喜さん、大河ドラマどうする家康でご一緒していたからその「最初オファー断ったんですよね?」のくだりから

岡部さんが嵐さんのライブをよく知って下さってて

制御されるペンラとか、ムビステとか

ステージで滝から5人が現れる演出とかの話とか


あー、松潤がライブの話したら 早く嵐さんのステージを見たくなるじゃん‼️




とりあえず円盤出してきてみようかな、、、