https://x.com/usauy777/status/1766056108937142705?s=46&t=d2j_e2zOLsYflKjhwV-yuA





座長として 最後にハンカチをプレゼント

なんて素敵な🎁


どんなハンカチなんだろう

私ならいただいたハンカチを額に入れて飾るわ



SHOWチャンネルと新空港占拠、同時に最終回


嵐にしやがれ時代から土曜日は必ずテレビの翔くんに逢えた


時折その時間は MUSIC DAYに変わったりもしたし



4月からどうしましょうね

手持ちの「嵐にしやがれ」を焼いたディスク、順番に再生してみましょうか笑


嵐さんにはまりだし、番組を毎週録画するようになったのは2012年か2013年なんだけど、、、




古いしやがれとかだと、CMももちろん5人がやっているのが多くてねおねがい


HITACHIさんとかCMも名作揃い



2014年のハワイ、しやがれとかVS、夜会(確かその頃はアブナイ夜会だった)でハワイ特番してくれてね


あー、懐かしくてウルッときちゃうね🤣





土曜9時はドラマ枠に変わる

10時もドラマ


どなたかの呟きで「10月からまた翔くんで新しいバラエティーやりません?船舶免許も取ったし 社会科見学は面白いし」ってあって



それな( ´-ω-)σ


って思いました、、








メニコンさん行ってきました


顔見知りの店員さんに「やっと来た」みたいな顔をされました笑



カウンターに座り、私の電話番号と名前を伝えたら「いつもありがとうございます」と奥からクリアファイルが。

先着100名にシリコンブラシもいただけるキャンペーンも同時進行中


翔担さんでまだクリアファイルもらってない方、ぜひ遠慮なくメニコンのお店に足を運んでくださいまし(お店の方に宣伝してくれと頼まれました🤲)





昨日はメニコン行ったあとなんばまで足を伸ばし




久しぶりに1人でご馳走食べてやったぜ


スープストックで冷凍スープ買って

近所のスーパーでは売ってない食パンを1本買って


帰宅したら鳥山明先生の訃報

今朝はちびまる子ちゃんのTARAKOさんの訃報


ちょっと気持ちがどんよりしてます、、、


ちびまる子ちゃんの声の代役さんなんて思いつかないわどうするんだろう