4月以降の番組改編、フジテレビのジャニーズ関連のだ対応を読みました



https://mantan-web.jp/article/20240304dog00m200016000c.html


「いつかまたゴールデンに」って書いてあるけど本気でそう思ってますか



テレビ局は何を見て判断してるんだろう

そもそも、タレントに非がある訳では無いのに




民放各局の中で テレビ朝日だけはマシなような気がしません?ジャニーズ後輩くんたちたくさん使ってもらえてるし




SHOWチャンネルも、10月に新番組として帰ってきたらいいなー(とりあえず単発でもいいよ)

タイトル変わってもいいから、社会科見学をメインでお願いしたい




ジャニを外して新しいメンツで新しい番組

上手くいけばいいですねえ、数字も取れるようにお祈りしております





zeroいきます




プライチは福島原発の廃炉について


https://www.ntv.co.jp/zero/pla-ichi/articles/c31dgn558ku3uqwj.html


こうして櫻井キャスターが取り上げてくれるから、私たちも知ることができる



安村アナの「嘘だろ」が食い気味でしたね笑笑


東京五輪、ミックスゾーンでの選手の言葉が印象深いと。


またパリでもミックスゾーンに立って取材出来ますように🙏



エンディング

有働さんが「今日たくさん噛んじゃった」って言うから

すぐに「気にされなくても」ってねおねがい


言い方が優しいんだよなー(好き)



日テレ系のパリ五輪中継、メインキャスターは無理でも

現地取材とレポートだけは、翔くんにさせて欲しい



ラグビーワールドカップ2023の、「櫻井くん、早くこっちおいでよー」と上田さんからかけられた言葉が忘れられません


私が思う以上に、翔くん本人がどれだけ悔しかったか


想像しただけで胸が苦しくなります




4月になれば何もかも好転するのだろうか







新しい棚を通販したので それが今日届くのだけど


ガチファンになって14年くらい?映画のパンフレットやコンサートのパンフレットがあちこちから発掘されて


ついつい眺めたりして笑




ちょいちょい懐かしい物が出てくるので、後日レポートしますねー!