ニノSUNDAYのひとつ、 「だれかto中居」は短期契約だって噂があるけどどうですその辺は(誰に聞いてる?笑)


確かに「毎週日曜日9時からフジテレビやっちゃうと、同じ時間でTBS出られないじゃん」ですもんね🥺

そこは別に構わないのかな?




仲間由紀恵さんとVS嵐のババ抜きの話を爆笑爆笑


最弱王3連覇の仲間さんに対して 「松本さんも櫻井さんも優しくなぐさめてくれるのに」って笑笑笑


ニノちゃんの言い訳も可愛かった(*´ω`*)


篠原ともえさんは嵐さんの会議にデザイナーとして同席した時のエピソードを。その時ずっとパズルゲームやってるなんて信じられない爆笑爆笑爆笑って


で、コンサートではちゃんと出来ちゃう



そうなんですよ、、、


聞いてないようで、ちゃんと聞いてるんですニノちゃんはキョロキョロ

自分が関係あるとこはちゃんと聞いてるし

その他は絶大な信頼関係がある松潤に任せてるのでね



Netflixでも会議の場面映ったっけなー

(また見よ)




篠原ともえさん80もデザインしてるんですか‼️


いくつかデザイン画を披露してくださったのだけど、凄く細かく書き込まれてて(先日おしゃれクリップに出演なさった時より多かったです)


(出来たらそのデザイン画がこの衣装、という説明が欲しかった)


「嵐さんのファンはあとでDVDになった時に凄く細かく見てくださるから」と


うんうん、それも見るけど

コンサートレポートが雑誌に載った時には食い入るように見ます、確かに観察しちゃう、、、



5人それぞれワンポイント、櫻井だから桜とかね🌸

大野くんがタツノオトシゴって 中居くん笑ってたけど、大野くんが個展でタツノオトシゴの作品があってそこからなんですって画面で注釈が入って。

(スタッフさんありがとう)


シノラーをよく知ってる世代だから私は。

あれだけカラフルで奇抜で、ちょっとふざけすぎなキャラクターだったのが 少し見てない間にデザイナーとして独り立ちしてて


でも、篠原さん自身は全く昔からデザインを工業高校デザイン科から学び

新宿でデザインの大学って、なかなか真剣にまっすぐこの道を歩んでこられたと



経歴のひとつに嵐さんが加わったこと、もっと自慢してくださいね😌






来週は4人ともジャニーズじゃん‼️


これは楽しみ楽しみ




あ、加藤シゲアキさんご結婚おめでとうございます😊


事務所がゴタゴタしてる今、プライベートくらい幸せにならなきゃね本当に







https://www.instagram.com/p/C4DEmyzyQtv/?igsh=YjR2dGNkbTBuZzBx




大河が逃げてしまってから駆けつけた武蔵なんで、貴重なツーショット


2人ともかっこいいっ




今日は月曜日、月曜から夜ふかしをながら見して zero待機


昼間に少しでもお雛様片付けられたらいいな