夫婦らしい場面って普通に語らってるっことですよね💕


前作大病院占拠では いきなり別居中で、仲良く歩いたりは無事に解放された最終回の最後のほー


なんなら2人の出会いのシーンとか、ようするになれそめですよ(*´ω`*) 警察官と優秀なお医者様がどうして知り合い結婚することになったのか、とか❤️





50秒あたりに武蔵と裕子が微笑み合う素敵な場面があるんだけど、もしかして付き合ってる頃の素敵な思い出とか


妄想しただけで幸せになる


やばい


普段着の武蔵がかわいすぎる



もう次回は3月なんですねー

早いわあ、、、




昨日は「メシドラ鑑賞会」でしたウインク

スタート時間を決めてみんなでTVer見ようって声掛けして下さる方がいて。

明日水曜日は「新空港占拠」の最新話の鑑賞会ですニコニコ




メシドラ、って関西では放送ないんで「はじめまして」だったし

MCのお2人 兼近さんも満島真之介さんもそんなに馴染みがないというか。満島真之介さんは忍びの国の時にたくさん番宣に出てらして その印象が凄いかな👏



お2人がずーっと喋ってるのに、それがうるさくないってすごいことだと思うのよ

ずっとふざけてるんだけど、ちゃんとしてるのも分かる。



お2人のファンの方々が番組を見て「櫻井くんってこんなに気さくなんだ」って呟いてるの何回か見かけたなー


翔くんって司会のイメージ強いもんね



たくさん食べて、たくさん笑って


それを見てる私たちも幸せだなーって実感した





松潤、日本にいますね😊


先日後輩くんと海外行ってたんですよね?(後輩くんのWebでお知らせがあったらしい)


そろそろ新しいお仕事のお知らせ、待ってます、、、