https://www.instagram.com/p/C3zt3TnyNc_/?igsh=MWU2cGFpeXM4aGFxeg==




言葉展 日帰りで行ける距離に住んでる方は ちょいちょい何回も足をはこべるから羨ましいなー


単純に「立川に他に寄りたい場所、多すぎ」問題ですゲラゲラゲラゲラ

しやがれなどで紹介された店やロケ地巡りまで幅広くあるし もう少し近ければ私 毎週でも行ってる




寒い時期だからストーブが街中に立っててみんな思い思いの過ごし方をしてる。なんなら一日中いられる。




翔くんの「あいうえお」の「ち」は挑戦

思い出しますね💕︎

バク転をしない翔くんが練習して、補助がついてゲラゲラ


怪我したら困るから、練習したらダメよ❤️(全力甘やかし)






カツン上田くんがラジオにゲスト出演

ギリストの話、翔くんに依頼することになったいきさつなど詳しく話してくれてます。


タイムフリーで聴けるので、ぜひ✨




翔くんの歌う姿が見たいなあと思っていたけど、嵐さん休止中は無いなって最近特に思いました

今回楽曲制作に関わって、それが今の精一杯というか。強い意志を持って 「歌わない」

だからこの後の「メシドラ」は貴重な歌う翔くんだったと思ってリピートが止まりません笑



「何するカトゥーン」でギリスト披露ということで、今さっき私もTVerで視聴




ブレインダイブ、もう朝からびっくりですよ👀


やだわー!タネがあるんですって‼️笑

全然わかんない😅





zeroいきます


東京は風が強かったそうで‼️

翔くんも被っていたキャップが取れそうになったと。



プライチは石川県被災地へのボランティア活動、宿泊拠点が出来た話


https://www.ntv.co.jp/zero/pla-ichi/articles/tu86phhbezhwr1is.html




サッカー岡崎選手の引退報道に、ワイプの翔くんが感慨深い表情をしていて

私もしみじみしました、、、




エンディング


400万円のツアーが売れなかったと。

「先日番組で日光東照宮を紹介して、知らないことばかりで勉強になった」と翔くん


最初有働さん「チャンネルね」って言って

あとでSHOWチャンネルねすいません💦って



面白くてためになる良い番組だったんですがねー



有働さん、なんなら新しく始まる歌番組の番宣でSHOWチャンネルに来てもいいよー