昨日はニノSUNDAY


午前中のニノさんは関西では放送時間が違うので


早い時間にアップされた「よにのちゃんねる」、19時から「ニノさんとあそぼ」21時から「だれかtoなかい」22時からの「ベイスト」


相葉くんのマナブもアイバズも マイペースで付き合ってますもちろんです


かなりのハードスケジュールですよねびっくりびっくり




私も主婦ですしそれなりに家事労働はありますので、その時はタブレットをキッチンに持ち込みYouTube(よにの)TVer(あそぼ)


あそぼの後半ディズニーランドとシーはタブレットをお風呂に持ち込んでTVerで「リアルタイム視聴」です


(便利な世の中になりました😊)




多部ちゃんと京都、いいですね〜

やまたろの話題になった時に 他局なのにちゃんと紹介してくれて🤲 

お寺で勉強合宿の撮影エピソードで

「翔くんが座禅が組めなくて」びっくりびっくりびっくり

翔くんは身体硬いもんね〜笑


ニノちゃんと多部ちゃんはマイファミリーで夫婦役


翔くんともエッセンシャルCMで夫婦役しましたし、本当に羨ましい‼️


また京都に行きたいな私もニコニコ



渡辺謙さんは世界のケンワタナベですから(どや)

私自身、朝ドラはね駒と大河ドラマ独眼竜政宗からのファンですので今回のバラエティー出演は嬉しかったです。


東日本大震災の被災地に集まれる場所(Kポート)を作った話は聞いてましたけど、10年以上も継続的に寄り添い続けるのは大変なこと。さすがハリウッドスター。



ミセスグリーンアップルを迎えてのディズニーワールドは普通に楽しそうだった笑笑



ディズニーワールド 前に行ったのはお姉ちゃんの高校受験終わりなんでもう8年くらい前⁉️

月日が経つのは早い、、、



やっぱりロケ番組は楽しいですね、土曜日に翔くんが出たメシドラを見た時にも思ったんだけど


ロケのVTRをスタジオで見るだけじゃなくて、翔くんに食べ歩きとか探索とかして欲しいのよ〜






それか、もし翔くんが新しいお仕事もらえるなら


やっぱり「ラジオ」もいつかお願いしたいな





さて ずっと片付け片付けとか言ってまして

買った雑誌とか「紙袋に入れて床置き」これが1番良くない✋

ちょい置きのし過ぎでクローゼットの扉が開かない、これも良くない



昨日だって少し食品庫掃除したら、雪崩は起きるわ 賞味期限切れの缶詰がゴロゴロ出てきた🤣





本棚を買うと用途が限られるので

寝室の入口入った場所に




こんな感じのシェルフを注文


大人2人で2時間あれば組み立て出来るらしいけど、とにかく2階まで届いたものを持って上げるのも大変だから


4400円払って組み立てサービス頼みました、、、



さあ!

コレで床置きは無くなる(はず)