そのうちあるさ、と漠然と信じていた「去年の年末にオンエアされた相葉くんとヒロミさんの番組」なんですけど


待てど暮らせど




で、そのうち待っていたことすら忘れ(ごめん)ぼーっとしてましたら2月も半ば



え?本気で関東ローカル?マジ?


なんでやねん、です


年末だからバタバタしていてTVerすら見損ねて、現在に至るの 失敗したー( ˟ ⌑ ˟ )




相葉くんと言えば、、、

4月から本当に「モクナナマルバツブ」は関東ローカルらしいですね


最初その情報を聞いた時は「嘘だろ」(武蔵バージョン)と思ってスルーしていましたが


マジか、、、





えぬえっちけーのいくつかの旧ジャニ番組が排除されるそうですね


なんだか脳細胞が麻痺してて、怒りがわく以前の問題なのだけど


昨日ゆるゆるとXを眺めてましたら

「家族が見ているチコちゃんの番組で、嵐さん流れてる」とびっくり



え?えぬえっちけーはジャニーズ排除なんでしょ?

どゆこと


確かめました 朝から再放送やってるから朝ごはん食べながらチェック




最初「なぜ船が出航する時 紙テープ」というお題だったのだけど


ナイスな心意気 流れとるガーンガーンガーン


「冷やかし」の語源解説でJaponismも流れてた



さっきなにわ男子も流れてた、と娘



そこはいいんだ

(´-ω-`)ふーん.....


更年期だからか、モヤモヤが止まりません





関ジャニあらため、𝚂𝚄𝙿𝙴𝚁 𝙴𝙸𝙶𝙷𝚃

新しいグループ名になって初めてのMステということでね



𝚂𝚄𝙿𝙴𝚁 𝙴𝙸𝙶𝙷𝚃さん、ファンの皆さん

頑張って下さいね‼️





https://www.instagram.com/reel/C3ZyJmRrti0/?igsh=MXBkYXI4YWM3MTZ3Mw==



2年連続で同じように祝っていただきありがとうございます😊


ありがとうといいながら360度くるくる回りながらお辞儀をする翔くんが愛おしい



SHOWチャンネルもあるし


ドラマもあるし



大人の修学旅行の奈良とか 私も早く行かないとなーとか思ってます

いつでも行ける距離なんですけどね おかしいなぁ