https://www.smile-up.inc/s/su/news/detail/10025


スマイルアップの被災地支援が載ってます。


私も先日渋谷のポップアップと 立川の言葉展で少ないですが募金させていただきました⭐️


まだまだ復興の途中です、まだまだです。

私も継続的に募金したいと思ってます





https://pop-up.merch-company.jp/s/j/group/list/11737/item?ima=1814#/goods/0


昨日19時、カツン上田くんのLIVEグッズが再販になりました。

上田くんファンさんによればパンフレットに翔くんのコトバが載っているとのこと

これは買わなくてはなりません笑





最近のLIVEグッズってミニショルダーバッグなんですね‼️

おまけに可愛い‼️

どうしましょ‼️笑



https://www.instagram.com/p/C3AYKaNvP39/?igsh=eGM3ZHQ3Y2U1ZDFq


今日が配信EP発売日


もちろん予約しましたとも


寝てる間にダウンロード爆笑




私はiTunesで普通に買ったのだけど

日頃あまり音楽聴かないから(おい)

買ったものの「え、予約したやつ何処に入ってるんだい」と朝から迷子になりました💦




久しぶりなんだもん音楽買うの






いただいたLINEギフト券でミスドのGODIVAコラボ🍩を。

もっと甘ったるいかと思いきや、結構あっさり系

美味しゅうございました😋



今日の大阪は寒さも少しおさまり いい天気!


積雪のあった地域の皆さん お怪我などありませんか



ニノちゃんついにマネージャーさんが見つかったそうですね!やっと車を運転してもらえる🚗³₃


安心してお仕事に集中してくださいね( *´︶`*)