何が何だか大混乱🌀🌀





とりあえず和泉は獣じゃない(はず)(そう信じたい)


消されたデータを復旧しに行った志摩。それを阻止しようとした署長

署長感じ悪いなあと思ってたけど、まさかそんなに真っ黒黒だったとはチーン



みんなも言ってたけど本庄さんだけは味方でいて欲しくて(前回の相模が相当トラウマになってる😂)


志摩さんは武蔵のバディであって欲しいし




病院の時の駿河が今回獣になったから、もう警察内部にスパイはいないと思いたい



ジェシーって助けに来たよね‼️

謎の男は本当に謎すぎる




次週、獣が全員顔が出ます

私さあ、因幡が混じってると思ってるんだけど。

違うかなどうかな



人質の皆さんが揃いも揃って悪い人ばかりなので、武蔵双葉さんもまさか😱って思い始めてます


自分が助かるためなら毒くらいもっちゃう、そんなわかりやすい悪者じゃなくて


嘘だろ

的な悪さは 双葉さんに有り得るかもしれん





まんまとハマって増すね笑






オフショットがほのぼの( ´ ▽ ` )




いいよー、ラブストーリー始まっても笑 (違う)





SHOWチャンネル、ニセコが今あんな感じになってるとは‼️

私は世代的に「私をスキーに連れてって」世代で。

でも北海道は行ったことなくて漠然とした憧れだけずっと抱いてたんだけど


ニセコで留学先として魅力的なのもわかるわ〜


日本だから安全だし近いし。


翔くんスキーするし、別荘買って通ったらどうかしら‼️笑



照英さんの山登り先にある露天風呂、良かったわ、、


照英さんが露天風呂つかった時の溶けたような顔ったらね♨️




日本のいいとこ、美味しいもの紹介する素敵な番組だったのに


家族揃って見られる番組ってなかなか無いですよ⁉️



日テレさん 後で絶対後悔するよ?









昨日、お姉ちゃんに手伝ってもらったら1日で出せましたお雛様


自分一人で出してると、人形出した辺りで1回休憩してしまってそれっきりなんですよね


今年は2人で「untitled」流しながら一気に‼️笑