https://www.instagram.com/reel/C2ro8qKJX7E/?igsh=Zmp0Z284aWU0bjN2


今日は夜7時からドキドキビデオ


翔くんが勝ち進むと それはそれで嬉しいけど、笑ってる姿を見たいってのもあるし

毎回複雑な気持ちですおねがい



https://www.instagram.com/reel/C2rcfkYpiTv/?igsh=MXFpYW85ajNjYzJtNQ==


格納庫の窓から外を眺めるだけで、可愛いって

けしからんwww


42ですよ⁉️

年々可愛さが増すんですけど、どうしたらいい笑




zeroいきまーす




プライチは「インスタントハウス」取材


https://www.ntv.co.jp/zero/pla-ichi/articles/vy96efefutz7ew9j.html




卓球の話題で「昔バラエティーでご一緒したことがある」と。アスリートとの関わりが試合現場や練習風景の取材だけでなく 色んな場面での素顔を知ってるのは櫻井キャスターの強み。



パリ五輪の日テレ系 アスリートキャスターが発表になりました、水泳の萩野公介さんです。


今回は発表無かったですがそろそろ私たちを安心させて欲しいです。、


(4月以降のzero出演も含め)




エンディング


月面探索機が逆さの状態でソーラー電池に太陽が当たらず


嘘だろぉ!になっていたのが無事復旧


有働さんありがとう😊


見てくださってますかウインク









東京3日間の続きです


1月25日11時入場で行ってきました


駅から順調に向かい、現場到着




100人くらいかな、たくさん入場待ちしててとりあえず最後尾に







翔くんの言葉たちにテンションあがります⤴︎⤴︎



身分証、会員証チェックして ロッカーに荷物を入れて



25番はどなたかが使用中だったので

自分の入れた場所を忘れないように番号をパシャリ



人が途切れた瞬間、パシャリ



最後のPLAYパークのうた



エンドクレジット、的な



グッズ売り場は撮影禁止


軽いものを中心に購入



翔くんのクッキー、食べるのもったいなかったなあ笑




言葉展は去年からある展示と 今回からのがあって


カード入れたらサクラップで出てくるやつ、あれずっと見ていられますね💕︎


サクラップサウナはヘッドフォンじゃないから音響どうなんだろと思ってたら、本当に左右から音が飛ぶ感じで凄かったし


みんな席を移動しながら何度も楽しんでいたみたい



ゆっくり見て ロールケーキを受け取り出てきた時点で13時30分ごろ


2時間半は中にいたことになります、でも最後の方お腹すいてきちゃって笑


ロールケーキ、クリームがしっとりしててめちゃくちゃ美味しかった😋