TVer、新空港占拠登録者100万人突破
おめでとうございます🎉🎉🎉



青鬼ファンさん おかえりなさい😊


一緒に盛り上がりましょう🎵







https://www.oricon.co.jp/news/2312338/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw


「まつもとなかい」見ました。

番組自体はじめましてだったので 元々どんな雰囲気化分からないのだけど

逆境やハプニングに強い百戦錬磨の中居くんだから、そこは難なくこなすんだろうなあと。


その通りでした。




金スマにニノちゃんがゲストだった時(ラーゲリ宣伝だったよね)ちょうど中居くんが体調不良でお休みしてて


念願かなっての対談


で、サシじゃなくて秋元康さんが間に入ってるのがいい。



嵐さんとSMAP兄さんを比べる人がいるけど、改めて中居くんの口から「嵐はこんなグループ」、ニノちゃんから見たら「SMAPはこんな存在」ってのをきいて



比べようのない2組で、それぞれ今でも誰もが口ずさめる名曲があって。


後の世に残るのは、間違いないんだよね




1回だけだなんてもったいないから、またニノちゃん呼んで欲しい‼️笑






よにのもあったし、ベイストもあったし


ちょっとしたニノちゃんDAYでしたね爆笑爆笑




東京3日間、初日は普通にウロウロしていました。


(以前軽くブログに書きましたが飛ばし飛ばしで書いてるから、ダブるけど順を追って振り返らせてください)




14時にポップアップショップ予約が取れていたので それまで約3時間 のんびり過ごそうと



渋谷スクランブルスクエアのNHKで 「光る君へ」展に。



衣装や小道具の展示



ありましたねー、どうする家康でも笑

ボタン押したらセリフ聞けるやつ



コミックスの「あさきゆめみし」(大和和紀先生)の愛読者で、それで源氏物語は覚えました。

うちの娘が小学校5年くらいの時に貸してあげて、お姉ちゃんもそのおかげで源氏物語の人物相関図が頭に入ったクチです。


https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000044238


興味が持てた方は、ぜひぜひ✨




ちなみに私が持っていた「天上の虹」(里中満智子先生)も娘に貸しました。これで天智天皇辺りから額田王、持統天皇から草壁皇子まで全部人物相関図が頭に入ります。受験生におすすめ✨




今年の大河ドラマも見てますよー


いつか記念館にも行きたい🤤




あ、話が逸れた






渋谷のタワレコはある意味聖地




渋谷って坂道ばかりですよね、どっちが西か東かわかんないから POP upの紙袋持ったお姉さんに道を尋ねた笑




店内写真撮っていいんですよ太っ腹



汐留の日テレ、ショップにSHOWチャンネルのポスターがあったので写真撮って良いか聞いてパシャリ



木原さんだー‼️

そらジローも‼️



会報で翔くんが食べていたクロワッサン🥐