ホテルの部屋のテレビで見る夜会はまた格別で。


楽屋でセリフ覚えてる、とか

翔くんならではのエピソードを交えての推理がもちろん面白いのだけど


わたし、リアルタイムでカバチを見てるか記憶がハッキリしてなくて(しっかりファンになったのが謎デイからだから) カバチって日曜劇場だったの⁉️ってびっくり( ☉_☉)


カバチって写真集もあって私も持ってるけど、写真集が凄くいいの‼️ 持ってない人はぜひ手に取って欲しい





3日目、ホテルからキャリーケースを自宅に配送したあと横浜に行ってきました





ロケ地巡りももちろん大切ですが、ホテルニューグランドに来たかった!



窓際の素敵なテーブルに案内していただきました



名物、シーフードドリア


念願すぎて これだけで横浜観光終わった感笑




赤いくつバスなど、1日乗車券をフル活用して観光名所をウロウロ



本当にいい天気☀️




なんかイベントやってた



ONE DAYにも出てきた観覧車🎡



ゴンドラ、結構揺れて怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ




羽田空港で信州そばを食べ、神様のカルテに思いを馳せる、、、





次に東京来る時は 翔くんに逢いたいな♥️




じゃ、飛行機で帰ります