来週の夜会はなんと1月25日 

翔くんのお誕生日当日🎉🎉


だからなのかわからないけど

嵐ドラマタイトル当て

続きオンエア‹‹\(´ω` )/››


花より男子で松潤がブレイクし、嵐の名前が知られるきっかけになった事がターニングポイントである、と機会があるたびに力説する翔くん





予告ではカバチも問題に出そうですね💕︎



25日当日は 私は花のお江戸 


そう!1泊で帰らずに2泊にしたのはこの夜会も理由の1つで


25日に帰宅、ちゃんと落ち着いて夜会を見るためには18時台に東京をでなければ間に合わず


まあそれでも良かったのだけど♥️


25日は20時台にはホテルの部屋に戻り、荷物の整理をしながらゆっくり夜会を楽しみたいと思ってます😊






24日の月刊テレビジョンは翔くん表紙


しばらく武蔵バージョンのグラビアが続いたので、爽やか衣装バージョンも貴重



24日はバタバタしてるので、ネットで注文しておきました。内容はdマガジンでチェックしたらいいし。



https://www.instagram.com/reel/C2PF69nJ_Yt/?igsh=c2JpM2w3Y3FkYWE2


公式Instagramさん、本当に需要分かってらっしゃる✨


メイキングとかちょこちょこ見せていただけて感謝です🙏


https://www.instagram.com/reel/C2PbxqTp7MO/?igsh=dnRuaXR3NnZib2Ez




昨日言葉展の初日で、行かれた方々からレポが届きました


あの香りのコーナーはまたあるみたい❤️


前回と同じコーナーがまた見られるので、今度は更にゆっくり見れそうだし


サクラップサウナは今回はヘッドフォンじゃないそうで、席を移動しながら何回でも楽しめるらしい





今日の大阪は曇天です


寒くないし 気温も昨日より高いので生暖かいくらい



1回風邪が治ったのに また喉が痛いので、しっかり治したいと思います😊