地方の壁で見られなかった6人の対談、日テレ公式YouTubeでアップされてよかったです









サムネイルが同じで分かりにくいけど、①から③まで。


ジェシーが「謎の男」を説明できない様子が面白くって‼️笑


6人が和気あいあいと話して あっという間でしたウインク




嗚呼みんなの動物園、相葉トリミング待ってましたよ〜


かなり長期に渡って放置されたらしい保護犬は女の子。相葉くんが匠の技で優しくカットしていく中、翔くんはワンコをお嬢様扱い🐶


優しく優しく声をかけて どんどん感情が出てくるお嬢様に翻弄される姿が可愛かったです💕



注射する時に針をガン見するのは松潤、、、って

そんな状況を知ってる櫻葉ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



すっかり身体が軽くなったワンコ、しっかり食べてしっかり歩けるようにリハビリして。新しい家族に出会えますように🙏



相葉くん、また翔くんを呼んでね〜




SHOWチャンネルは待ってました、大人の修学旅行


奈良は何度も行ったことあるし、東大寺だって小学生の遠足で、、


あのくぐる穴、かなり狭いんですよね(^_^;)

私太ったし入る自信ないんだけど



とりあえずいつかはあの釜飯を食べたいと思います



https://kamameshi-shizuka.jp


1日も早く奈良に残り香をかぎに行きたいっ






そしてスタートしました、新空港占拠




翔くん贔屓の私が言っても説得力ないかもだけど


普通に展開がむちゃ面白い

そして 前作大病院占拠を見てからの方がより楽しめる、これも間違いない


座談会でも話してたけど、確かにカット数が桁違いに多く、瀧内公美さんが「とにかく凄くて 近くに銭湯ありませんかって言った」のも「あー!そうでしょうね‼️」と納得



武蔵のお姉さん二葉と、武蔵は理由があって呼び出されてて 空港までわざわざ連れてこられ


県会議員であるだけじゃなくて、暴きたい何かに関わる存在なのか


30年前から行方不明の健一さん?


県議と空港のトップとが過去に何かやらかしてて、それを最終的に暴くのか


まさかその兄さんが獣に関わってるとか





それと



本気で 獣さんたちかなりヤバめ


ダクトで廃棄されちゃったしwww





とにかく火薬の量がヤバすぎる




ドラマ中、とにかく見入ってしまって

CMに入るたびに我に返り、新空港占拠公式さんのポストをチェックし

自分もハッシュタグ付けてポストして





2位と惜しかったんだけど、1位が桁違いなので😅



前作大病院占拠のキャストさんとか、今作新空港占拠に関わってる音楽の方からキャストさんまで

たくさんリアルタイム視聴で感想をポストしてくださってて


みんなでこの新空港占拠を盛り上げよう‼️の気持ちがとても嬉しい



2話までにたくさんリピートして 細かいヒントが無いか探したいと思ってます