もうすぐ開幕、言葉展

グッズビジュアルが解禁されました🎊



https://wordsforthefuture.jp/s/wftf/?ima=0246




色がポップで可愛い!



幸いにして1月中に言葉展行くので、現地で爆買いしたいと思います

そんなに重くならなそうだし。



PLAY!さん公式Xもさらに詳しく紹介してくれていて


https://play2020.jp/article/sakurai-goods/



アクリルキーホルダーに翔くんのコトバが。

これはマスト中のマストですね

予備も買いたいくらい


https://www.instagram.com/p/C16vwjXynjZ/?igsh=MXJvZmxkemExamV6eA==


インスタもあるよー😊


色の組み合わせが絶妙なんですよね、オシャレだし、パッと見 グッズとは分からない感じが良きです






嵐ジオ、昨日公開されたのは櫻葉


FC限定だし まだ聴いてない方に悪いから詳しくはまた今度、なんだけど

お互い近況を報告しあいながら、例えばマナブレシピ本の紹介とか 翔くんのドラマの話、からの トリミングの話。質問コーナー、流す曲のチョイス


コンサートを地元(東京ドーム)ではなく地方にして、その土地の食べ物も楽しむと。


それそれ!

私も25日に行く時に色々「何を食べようか」検索中だもん😋同じだー❤️




1時間ちょいの嵐ジオが ほんとにあっという間でした。


あ、翔くん 相変わらずCLOUDYです。



カーサブルータスも買ったのだけど まだ触れてなかったよね?


翔くんが小さな窓から顔を覗かせる写真があるの、それがまあ可愛いったら

翔担 必ずチェックしてくださいまし




国民一斉調査 楽しかった〜!


翔くんが意識してかしないか分からないけど

前半でかなり飛ばして

爪痕残しまくりです笑


MCの川島さんに 目立ちたい?って笑われるしまつ

(当たり前だ、あれだけ人数いてるから目立ってナンボやって思った)


永瀬くんからいじられるとは!!笑

(怒ってないから心配しないで笑)


ゆでたまご

これからしばらく翔くんの顔を見たら ゆでたまご思い出しそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



横断歩道を断崖絶壁に見立てて渡るやつ


翔くんは落ちないように慎重に気をつけて渡るのに、前の人はぴょんぴょん飛んでくから


性格出るなあ、って思ったな

(翔くんは慎重派)




とにかく国民1位を当てにいかず


翔くんの出す答えは「翔くんだったらコレ」ってのが溢れてて良かったです



隣のアスリートチームは 翔くんがオリンピック取材で何回もお話した方々ばかり(特に荒川静香さんは一緒にオリンピックキャスターをした仲)

途中仲良くなってるし笑笑笑



3時間 かなり喋ってたし映ったし

大満足な3時間でした

日テレさんありがとうー





https://www.instagram.com/reel/C14IDz9LceT/?igsh=MTM5MzVub29qbTdydw==


マッサージチェアの翔くんが可愛い


https://www.instagram.com/p/C16m-KvLead/?igsh=MWd3MGdkYnBzcmFpYw==


安村アナとツーショット




火曜水曜と連休明けでバタバタしていて

整骨院の予約を2日連続で振替ました

今日こそは‼️