https://www.instagram.com/p/C14CrKrhIep/?igsh=MjM0N2Q2NDBjYg==





Twitterで嵐公式さんが動きがあると通知が来るんだけど


「嵐さん動いた」ってびっくりして開けたのね


そしたら 


5人の名前が並んでる


こんなに嬉しいこととは笑い泣き笑い泣き





https://www.j-storm.co.jp/s/js/diary/detail/7320



そっか、ジェイ・ストームからストームレーベルになったんだっけ



大晦日に特別上映されたRecordofMemories


この全収益と、メンバー5人への報酬がそのまま寄付にまわるという


なんてスマートな寄付✨


寄付を個人ですることも考えただろうけど

(実際、過去にそうしたこともあった)


他のグループがコンサート会場や舞台で募金を募っている。それが活動休止中の嵐さんは出来ない。


だから年末に特別上映したレコメモの収益をそちらにまわすことは ファンが募金したことと同じで


本当にね、ありがたいよね



思えば東日本大震災をきっかけにしたワクワク学校、熊本地震、様々な災害に支援し寄り添ってきた嵐さん(全ジャニーズ)

古くは阪神・淡路大震災のJフレンズも。


色々あったけど そういう支援の話は昔と今も変わらないね




ニノの言葉も嬉しかったおねがい





私、大晦日の上映行ってないんですよ



チャリティー目的で

また上映してくれませんか


その時は私行くから


チャリティーで何か売ってくれてもいいよー!





https://www.ntv.co.jp/topics/articles/196mo66mg5cdde8et3.html


今日はいよいよ国民一斉調査



昨日は見学ごとの付き添いで、大阪市の2箇所をハシゴ


朝8時過ぎにでて、帰ったら6時前

疲れました、、、


どうしてあんなにたくさん陸橋とか 地下鉄は階段ばっかりだし💦




日頃運動不足だから、足腰が無気力


今日は溜まった録画見るぞー!

(まずは二宮ん家かな)