朝から大病院占拠一挙放送、第2夜見ました

ヒント、あれ飛行機の貨物室じゃね?
やっぱり空港のような気がします

知らんけど笑




https://youtube.com/shorts/JMtsMKQ_1G0?si=w8mWrcm9-tesRTzg


夜会スペシャルはいよいよ明日‼️

楽しみすぎる😊



今日は夕方から二宮ん家、夜は相葉くんのババ抜き


リアタイしたいところなんだけど、すいません

うちのお姉ちゃん

帰国するんで家族で関空に迎えに行くんです👪


関空着予定が15時台だったかなー

荷物受け取りして入国審査して


関空の国際線到着口でハグ(つ ˙꒳˙ )っ

の予定です


帰宅後 みんなで回る寿司行くんで、ババ抜きは追っかけ再生かなー




昨日、羽田空港の事故

炎が上がる旅客機

機内で毅然とした誘導をして無事お客様を全員脱出させたJALのCAさん


見ていて震えが止まりません


海上自衛隊機は残念としか言いようがなく




飛行機は乗り物の中ではダントツに事故率が低く


自転車や乗用車の方がよっぽど危険で⚠️



CAさんも何十年もお仕事していても緊急脱出に出くわさない人がほとんどで


炎が見えてる中、将棋倒しとかならずに荷物も置いて逃げる

かなりショックです、、







赤いの、うちのお姉ちゃん乗った飛行機



日本(関空)まで6時間ちょい


とにかく無事に着きますように🙏🙏