2024年明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします


のんびり寝正月していたらさっき石川県で震度7とか津波警報とかびっくり

かなり離れてるわが家でもユサユサ揺れました💦


対象地域の皆さん どうかご安全に!






今朝はゆっくり寝てるつもりが普通に目が覚めてしまい、家族でおせち料理とお雑煮をいただいて


年賀状、嵐さんから届いてて


昼から会報まで届いてましたヤッター




年末届かなかったから もっと先かと思ったおねがい



朝からFCのメッセージ動画を見て

「ワクワク」に妄想が止まりません


書き初め⁉️

誰が書いたか内緒になってるね面白い🤣




シューイチの翔くんメッセージも見ました!

3月初めまでドラマで忙しいから、その後春スキー⛷ぜひ行ってきて‪(っ ॑꒳ ॑c)




昨日、大晦日の応援上映行かれた皆さん

楽しんでこられたようで何より😊



私は、家族で年越しそばを食べたあと

紅白歌合戦とか旦那が見てたけど、それはスルーして


手持ちのディスク💽から順番に上映会を爆笑




まず「平成最後の紅白歌合戦」翔くん広瀬すずちゃん司会の分


飛ばし飛ばし再生していたんだけど、トリが嵐さんで「君のうた」と「Happiness」


日本全国 ご唱和ください

に盛り上がる(* 'ᵕ' )☆



お風呂もゆっくり済ませ、次は

2017→2018のカウコン


ニノちゃんが紅白歌合戦司会の年で、翔くんの前髪がちょっと不思議だったあの回です


V6兄さんやTOKIO兄さん(まだ5人体制)もいるし、ヘイジャンに岡本くんいるしNEWSに手越くんいるし爆笑びっくり


セクゾのマリウスがまだ年齢で出られなくて パイプ椅子だしよだれ


時の流れって凄いな、、




まだ時間あったから最後は2020年の嵐ツボ


アジアを嵐ジェットで回った思い出や

国民祭典のVTRで 両陛下越しにステージが映って


なんかねー、夢みたいだよね


嵐さんが活動再開したら 園遊会に呼ばれるはずだったのだけど(歴代呼ばれてる)

あれはあれ、これはこれで招待されるかなあ




大野くんがABCZの塚田くんとサシ飲みしてるコーナーあったじゃないですか


すっかり酔った大野くんが饒舌に喋るのだけど


ジャニーさんが優しいっていうエピソードとかね、今聞いたら泣けるよね

こういう話ばかり聞いていたから、私の中のジャニーさんは思いやりに満ちて優しいおじいちゃんなんだよ


大野くんが「ファンあっての僕らだ」と。


ファンの子のおかげだって繰り返し繰り返し、塚田くんに言うのよ


で、そのVTRを見ているスタジオの4人が

ものすごくいい顔してるの‼️


あー‼️


伝わらないからみんな見て‼️

どっかにディスクあるだろうからみんな見てきて




活動再開したら、嵐ツボまたお願いいたします🙏






今夜から夜中に一挙放送ですね
新しいスポットCMとかくるといいな