夜会90分スペシャル、テンポよくてあっという間でした


3問正解したから応募したよ爆笑




天才子役の永尾柚乃ちゃん、プロ意識高くて本気で残念がってましたね😭

ブラッシュアップ見ていたけど、CMそんなに出てるんだねびっくり (全然テレビ見ないからわかんない😅)



今回新ゲームがあったけど、本人念願のリベンジもあったり

キンタローさんの刺客とか、「いつもの」が増えてきました

山田裕貴さんもこれに懲りずにまた来て、、!

(しばらくは無理よね、フジテレビでドラマだし)


風船で目をつぶるのは、条件反射だから無理だと思うよーキョロキョロ




「出たい」と思ってくれるのが何よりなので、またみんな来てチャレンジして欲しいなー



柚乃ちゃんがやる前に「心を抜いて、入れる」って言うからスタジオで翔くんに「泣くってああいう事なんですか?」って山里が聞いてくれて




まあそうっすね


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

何年演技してると思ってんだ

こんにゃろ!的な笑


そういうとこ好きよ‼️




そして1月4日はスペシャル🎊


翔くんがドラマのセリフを聞いてタイトル当て




たーのーしーみー‼️






今期のドラマ、ぼちぼち全部終わりました


結局ずっと見ていたのは

どうする家康

ONE DAY

マイセカンドアオハル

相棒

ゼイチョー

きのう何食べた

ヒットマン



初回だけ見て離脱したりしたのも多い中

完走したのはこれだけ


もちろんリアルタイムで見ることが出来ないのも多く(時間的に起きてない。何食べ、ヒットマン)9時からは特にバタバタお風呂入ってて。ONE DAYはリアルタイムTVerでお風呂にタブレット持ち込んで見てたし



どうする家康、配信(NHKプラス)での視聴が過去イチなんですってね‼️


テレビの見方もすっかり変わり

テレビ局視聴率にこだわらないで Twitterのトレンド入りとかそこを目指すようになったり



なのにONE DAYの地方ローカルテレビ局が 生放送の歌番組をぶった切ってまで「スクープです‼️」を押し付けてくるのがどうも共感出来んというか


その歌番組に出てるアーティストさんのファンからしたら「はあ⁉️」だろうし

番組終了後に「良くやった」っていう視聴者からの電話がどうも嘘くさくて💦



ニノちゃんは良いの

最後に彼女抱きしめるとこ良かったあ




ドラマは作り物

あくまでもファンタジー

実際にありえん!と思う事でも起こるのがドラマ



だからこそ、テレビ局の内側を描く時には 美しく描きたいのはわかるけど

なんかなー、って思っちゃいます


すいません💦