昨日 岡田師範の最終FC会報が届かなくてしょんぼり😖⤵


だから私の中ではまだ退所していないというか、悪あがきしてます笑


たぶん今日届くだろうから、ゆっくり待ちます





今日から翔くんの言葉展エントリーです


どの日にするかは決まったので あとは忘れないうちに打ち込むだけ。




今は暇さえあればホテルを検索しています(当たる気マンマン)


お手ごろな価格も大事だけど、そこそこ便利な場所も狙いたい(方向音痴だし)


去年行った時は品プリの高層階で、2日目の早朝に地震があって😵 寝ていたのにゆさゆさ揺れて怖かったなあ😱



今度はそんなに高層階じゃなくていいかな〜笑





さていよいよ12月


ジャニーズファンクラブサイトでアドベントカレンダーがスタートしました🎄.*


全ジャニーズがメッセージを出すので 毎日全部めくりたいと思います


そして嵐さんからはクリスマス動画




まだ皆さん見てないと思うので、今はなんも言わずにおきますね😊



https://www.ntv.co.jp/best-artist/articles/117isltmlgim7g3ybbn.html


明日はいよいよベストアーティスト


タイムテーブルが公開されました、翔くんは出ずっぱりなので片時も目を離せないのですが

ジャニーズの後輩くん(なにわ男子とか)はリアタイしたいし、ディズニー特集とか

テレビ初歌唱のAdoさんも注目したい(初、と聞いて「前に歌ってたよね?」と思ったらそれはワンピースのウタ名義だったそう。なるほど)



明日のベスアは2023年の紅白歌合戦だと思って楽しみます😊





昨日の木7マルバツ部、相葉くんがカラオケの思い出で「関ジャニ横山くんと1行づつ交代して」っての良かったなぁ〜

2人の仲良し半分こなエピソードがほっこりする🥰




あー!

昭和歌謡しばりでカラオケ行きたいっ‼️


ちなみに大橋くんが歌っていたダンシングオールナイトのもんたよしのりさんは同郷で

本当に至近距離でした。同じ神戸市東灘区。

世代は少し違うけど、地元が産んだスターでした。




夜会いきまーす




いきなり亀梨くんのホールインワン企画

いやあ惜しかったね💦


リベンジしましょ、次はスタジオにも来て。

叙々苑焼肉弁当と一緒に写真とる翔くん有吉さんの笑顔がキラキラでした☺️



プロレスのワザ、かけてる かけられてるとか

金魚数えとか

今後も定番になりそうな企画が続々なんだけど



定番と言えば

嵐さんのHappiness


曲が思い出とセットになってる



私も嵐さんの楽曲を聞くとセットで思い出がついてきます


あの時こうだったなあ、とか

楽しい記憶も悲しい思い出も

みんな嵐さんと共に刻まれてる


いかん、泣きそうだwww