ついうっかりハッシュタグで #手術  とつけたからか


閲覧数が2~3割アップ



偶然ヒットしてしまった方、本当に申し訳ないです🙇‍♂️

闘病生活日記じゃないの、ココ







完成報告会見、ほぼ30分の長編で公開


WSじゃ「雪かき」か「ふんどし」かその辺しか流さないので、こんなにたくさん情報があったとは!



みんなで歌う場面があるんですか

いいなあ、ニノちゃん歌うの多くないですかカッペリーニでも歌ってたし


ロシア語のセリフもあったとか




桐谷健太さんの話を聞いてたら、もう私の涙腺が緩んできてたまらんです


私、ラストレシピも気づいたら泣いてたなぁ(遠い目)




ウクライナやロシアの事があったりの現代

色んなことを考えるきっかけになる映画になりますように




夜会いきまーす




カバチの映像が急に出て


うわぁー久しぶり❤️

かなり痩せてますね、2010年かあ

堀北真希さんお元気かしら



おにぎりをマネージャーさんに買ってきてもらう時、指定しないのは「出会いがあるから」


それも理由だろうけど



たぶん指定しちゃうと、もし無かったら探し回ってしまうからじゃないかなあ…


って勝手に思った(´-`)oO



翔くん優しいからねおねがい





翔くんはおかかが好き


φ(・ω・`)メモメモ





なかやまきんに君、1階の入口から「パワー!」笑


やっぱり面白いよおꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒






カーテン開けるやつ、欲しいけど

確かに3日で飽きそうです💦







TANGの声、ニノちゃんだったなんて‼️


一人二役とは!!







目の病気を持ってますが

相変わらずスマホはいじるし

ゲームはしまくりだし

特に何かを控えてなきゃいけない訳じゃないので、普通にしています。


おまけにちっとも痛くない。


ご心配おかけしております(ぺこり)