新しいパンツ20枚プレゼントした!って話してましたね爆笑


昨日のズムスタ、どうぶつ園番宣インタビュー🎤





僕が翔ちゃんのを買わないと、誰が用意すんの‼️


みたいな勢いだし


ニコニコして若干ドヤ顔だし(*´∀`)♪







毎年お誕生日プレゼントは

アンダーウェア


それもオソロ



相変わらずな仲良しっぷりに胸が熱くなる土曜日の朝でありました。



で、素朴な疑問なんだけど


20、多くない?



そうですねえ、、私は


病院で検査しに行く時は多少キレイめなのを履いてくけど



普段は私は2枚を交代交代に履いてて


ヨレヨレになるまで、履き潰すし😅




やっぱり一流のトップアイドルは


人前で着替える場面もあるだろうし



高級スポーツクラブに入会してるだろうから


ロッカーで着替える時に 口の堅いスポーツクラブ会員の方々が「お!櫻井くん パンイチ」みたいな場面に出くわすかもだし



見えない場所にオシャレ、って素敵


♡☆(´▽`)☆♡




2枚でいくら、とかリーズナブルなお値段のじゃなくて


想像を超えたお値段のアンダーウェアをお召になっているに違いない!



きっとそうだ‼️笑



で、年に1回 全部廃棄、買い替え。



余裕のある暮らしってステキ♥️






今日からマイファミリー、スタートです。


だから山田太郎ものがたりのTVer配信は


本日20時59分まで。




忘れないように今から見ます👀





干し芋、通販したんですが


発送完了したのが1つあるので楽しみです。



おイモ💕おイモ💕💕






これ買いました✌️






三ツ矢サイダー2本買ったら


三ツ矢サイダーのタブレット貰えましたニコニコ


「いいやまびこ編」メイキングで、相葉くんが「サイダーとタブレットを一緒に食べたらシュワシュワする」って話してたよね


試してみようっと。